もぅ 6月かぁ・・・・ガーン


お父さんが胃がんのための手術をしてから  まもなく9ヶ月。



仕事は しているけれど、 さらに痩せ弱々しくなり


ご飯も涙目で食べるし。。。





昨日の夕飯は、お母さんが水餃子、シメジとほうれん草のおひたし、揚げ物を作ったんだけど



お父さんは水餃子とキノコ類、油物がダメ・・・って 分かってるのに


母は夕飯に出す…ガーン



お父さん、イライラ&さらに涙目…ショック!


お母さんが ちょっといなくなったときに 私に当たる。。。ガーン




お母さん、嫌がらせ?かおと 心で笑うしかない・・・。



いつも お父さんと一緒でイライラがたまってるのは、、、分かるんだけどね~シラー