もぅ 6月かぁ・・・・![]()
お父さんが胃がんのための手術をしてから まもなく9ヶ月。
仕事は しているけれど、 さらに痩せ弱々しくなり
ご飯も涙目で食べるし。。。
昨日の夕飯は、お母さんが水餃子、シメジとほうれん草のおひたし、揚げ物を作ったんだけど
お父さんは水餃子とキノコ類、油物がダメ・・・って 分かってるのに
母は夕飯に出す…![]()
お父さん、イライラ&さらに涙目…![]()
お母さんが ちょっといなくなったときに 私に当たる。。。![]()
お母さん、嫌がらせ?
と 心で笑うしかない・・・。
いつも お父さんと一緒でイライラがたまってるのは、、、分かるんだけどね~![]()