いいなぁ~、結婚…ニコニコ



子ども ほしぃなぁ~。









でも、30歳までは独身で働いてお金貯めるんだーって、中学ぐらいから思ってたし…







この調子だと 30歳超えても独身で働いてそぅですけどね・・・汗得意げ