ココロ
伝えたかったのにどぅしても 伝えられなかった言葉・・・ココから 届けようと思った
いいなぁ~、結婚…
子ども ほしぃなぁ~。
でも、30歳までは独身で働いてお金貯めるんだーって、中学ぐらいから思ってたし…
この調子だと 30歳超えても独身で働いてそぅですけどね・・・