目よく 分からないまま face bookに偽名で登録してみました。





本名で登録してる人がいっぱいいるようなので、




検索してみたんです・・・・。




昔、付き合った人、好きだった人。









出てきたーーーーーーーーーーーー。。。



ビックリしちゃった。



こんな簡単に再会(?)しちゃうなんて・・・。



あの頃、高校生から浪人生になった年下の彼は


無事 大学に進学し、立派なとこに勤めているみたいで。




よかった。



ちゃんと 大学に受かってて。



でも、相変わらずチャラいニオイがするなぁ~(笑)





もぅ一人は、タメの彼。


どこで何の仕事してるのかとか全然分からないけど、発見。




最後のひとり、小学生のとき好きだった人…。






なんか、面白いね。





それぞれの「いま」があるんだなぁ~って。






その人たちに負けないぐらい、幸せになってやるっ!!!☆ニコニコ