よく 分からないまま face bookに偽名で登録してみました。
本名で登録してる人がいっぱいいるようなので、
検索してみたんです・・・・。
昔、付き合った人、好きだった人。
出てきたーーーーーーーーーーーー。。。
ビックリしちゃった。
こんな簡単に再会(?)しちゃうなんて・・・。
あの頃、高校生から浪人生になった年下の彼は
無事 大学に進学し、立派なとこに勤めているみたいで。
よかった。
ちゃんと 大学に受かってて。
でも、相変わらずチャラいニオイがするなぁ~(笑)
もぅ一人は、タメの彼。
どこで何の仕事してるのかとか全然分からないけど、発見。
最後のひとり、小学生のとき好きだった人…。
なんか、面白いね。
それぞれの「いま」があるんだなぁ~って。
その人たちに負けないぐらい、幸せになってやるっ!!!☆![]()