おとーさん今日から また おとーさん入院です。 3日間、点滴しっぱなしです。 ガリガリに痩せてしまってます… 160cmのおとーさんの体重は50kgになってしまったー 今朝、出勤前に 「痩せちゃったよー。骨がぁ~」と おとーさんが言うので 「がんばれよ~」って 細い肩 たたいてあげました。 薬のせいで 何を食べてもおいしく感じなくて、 でも 痩せたくないから、涙目でご飯食べて とっても 頑張ってるおとーさん。 無事に おウチに帰ってきてちょーだいなっ