今日から また おとーさん病院入院です。



3日間、点滴しっぱなしです。



ガリガリに痩せてしまってます…ガーン



160cmのおとーさんの体重は50kgになってしまったー叫び




今朝、家出勤前に


「痩せちゃったよー。骨がぁ~しょぼん」と おとーさんが言うので



「がんばれよ~音譜」って 細い肩 たたいてあげました。




薬のせいで 何を食べてもおいしく感じなくて、


でも 痩せたくないから、涙目でご飯食べて



とっても 頑張ってるおとーさん。




無事に おウチに帰ってきてちょーだいなっ音譜しょぼん