『イケメンパラダイス』前作と今回のどっちがいい? ブログネタ:『イケメンパラダイス』前作と今回のどっちがいい? 参加中

私は前作 派!

本文はここから



イケメンパラダイス、前作と今のどっちがいい?
  • 前作
  • 今回

気になる投票結果は!?

今回のイケパラは、チラッとしか見てない目


「見たい!」って思えなかった・・・三浦翔平君はカッコイイと思ってたけど、


そのほか・・・全然イケメンって思わない叫び



前回は、生田斗真君がすんごく面白かった♪


堀北ちゃんも美少年って感じでよかったな~♪