ブログネタ ブログネタ:『イケメンパラダイス』前作と今回のどっちがいい? 参加中 私は前作 派! 本文はここから イケメンパラダイス、前作と今のどっちがいい? 前作 今回 今回のイケパラは、チラッとしか見てない 「見たい!」って思えなかった・・・三浦翔平君はカッコイイと思ってたけど、 そのほか・・・全然イケメンって思わない 前回は、生田斗真君がすんごく面白かった♪ 堀北ちゃんも美少年って感じでよかったな~♪