昨日は、仙台七夕なのに


エステ2件予約してたので、お出かけ~ガーン


人だらけ~叫び いっぱいだぁ。。。



2件目のエステサロンは、初めてのとこで


料金半額なんだけど…ねぇ・・・・



コース勧められて・・・困った・・・



コース契約する気ないからお断り!



1回きりのつもりで行ったんだもんにひひ



でも、両ひざをお願いしたんだけど…


サロンによって どこまでの範囲をやるかって変わるもんなんだなぁ…って思った。。。。




ひざっこぞうを ちゃんとやってほしかったぁーむっ



もぅ 行かないもんねードクロ