ココロ
伝えたかったのにどぅしても 伝えられなかった言葉・・・ココから 届けようと思った
あの人の 「今現在」を覗ける穴があったら…
覗く勇気 と 覗かない勇気
私にとっての ホントの勇気って どっちだろぅ?
私は…覗かれても構わない日々を過ごせているだろぅか?