ココロ
伝えたかったのにどぅしても 伝えられなかった言葉・・・ココから 届けようと思った
なんか 頭にくる人だぁ~
なんで あの人が復興相??
なんで 上から目線なの!?
そんなに偉いわけ!?
久々に 腹立ったー
村井知事には 頑張ってほしぃ