ぼーなす!ボーナスだぁ~ 少しですが、ボーナス嬉しいです 少しだから・・・・貯金でっす なんだか、、今日は長野県が地震たくさんあって心配です・・・。 とりあえず、お風呂やペットボトルに水溜めといてー! 水ないのが、一番つらかったよ・・・