私のロッカーのそばの女性・・・・私より少し若い子。




クサイんです・・・・ガーン



大変失礼ですが…男性のワキガのよぅな匂い・・・・。



スプレーしてないのかなぁ?ドクロ


なんで あんなにクサイんだろぅ??