こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


2023年3月1日〜3月2日の“お泊まりディズニー”の記録です鉛筆



アラビ散歩のあとは、マーメイドラグーンへ向かいましたダッシュ


初日だったので、ちょっと並んで…



新作のカプセルトイに挑みました筋肉


目指すは、コンプリート!!



ひとり4回連続で回せるとのことで。


先に、母が4回。


結果…


1回目 ベイマックスのハッピーライド


2回目 ダンボ


3回目 チャンドゥ


4回目 ベイマックスのハッピーライド


そのため、ケープコッドの灯台が欲しくて私もチャレンジチョキ


1回目 ベイマックスのハッピーライド


2回目 ダンボ


3回目 ダンボ


4回目 ケープコッドの灯台


3回目あたりで冷や汗かきましたが( ̄▽ ̄;)


どうにか8回までコンプリートです照れ



まさかの4000円かかった〜コインたち


カプセルトイの詳しいレポはこちらをチェック!


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image