こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


ミニーの日のお泊まりディズニー、書きたいことが盛りだくさんなので…!!

走り切れるかわかりませんが、のんびり旅行記を書いてみようと思います筋肉

時系列順に書くの苦手だけど頑張るぞ〜。笑


1日目は、ランチからスタート。

2月24日から、メニューが切り替わったと聞いて!

シェフ・ミッキー」へダッシュ

“ミニー・ベスティーズ・バッシュ!”ランチメニューですふんわりリボン



お皿アートがすごかったなあ…



大きくメニューが変わった感じはしなかったのですが、パンが可愛いの増えて!



いつもより、パンをモリモリ食べちゃいましたウインク


ハート型のオレンジフレーバーデニッシュは、爽やかな味わいイエローハート


アーモンドクロワッサンは安定のおいしさ…チュー



母は、お気に入りのショートケーキをモリモリ食べてたかな笑



あと、ぜんぜん関係ないのですが…


曲がる紙ストローを見つけて、ちょっとテンション上がっちゃいました笑い泣き



紙ストローあまり得意じゃないけど、これは画期的笑い泣き



ドリンクといえば、後期になってスペシャルドリンクが変わったので。


注文しちゃいました〜ラブ



“ミニー・ベスティーズ・バッシュ!”スペシャルドリンク 1500円



ハートの大きなチョコレートがキュート!


カルピスベースで、ピーチやストロベリー、ラズベリーなど甘酸っぱい味わいでしたキラキラ



ハートのオリジナルコースターももらえて大満足ルンルン

(※なくなり次第終了)



最後に、ミッキーとのグリレポも。


力強い握手でお迎え〜ラブ



母とも握手!



「100周年コーデだね!背中のデザインがいいね!」と褒めてもらちゃったピンクハート



記念撮影は、同じポーズで。



カメラがすぐ戻ってきたので写真はありませんが…


最後は、自分も背中に「イラスト描いてもらう!」って主張してて面白かったです笑い泣き


やっぱり、シェフ・ミッキーはご飯も美味しくて、グリもできて最高ですねニヤリ

また行きたいな〜!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image