こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


マーベルスペシャルルームに宿泊した日。

ディナーは、大好きなシェフミッキーに行きました!!

現在、シェフ・ミッキーでは“ミニー・ベスティーズ・バッシュ!”スペシャルメニューを提供中ピンクハート

かわいいメニューが盛りだくさんです照れ

菜の花とツナのパスタサラダには、リボン型パスタふんわりリボン



ビーツのムースもとってもキュートでしたラブ



あと、ディナーはパンケーキがなくなっていたのですが…


代わりに、チーズフォンデュがありましたウインク

(ニンジンがミッキー型です)



それと、食事の近くにあるデコレーションがミニーちゃん一色になっていてびっくりしました。すごい!!



その他、個人的推しメニューはデニッシュ照れ


イチゴデニッシュと、



チョコレートクリームデニッシュ!!



なんだかんだ、パンばっかり食べてたな…笑



その他、スイーツラブ


ティラミスかわいすぎ〜ピンクハート



ストロベリーシフォンケーキなど、イチゴ系が多かったかなニヤリキラキラ



あと、プチタルトレットが美味しい&可愛いでしたOK



最後、ドリンク!!


シェフミッキー、2月からちょっと値上げしたのですが…


そのかわり、ソフトドリンクがブッフェ料金に含まれるようになりました〜拍手


ドリンクディスペンサー登場ですハート



種類も豊富だし、カフェラテとか美味しかったなあ。



私は、かなり水分飲む方で…


キャストさんに持ってきてもらう方式だと、いつも申し訳ないなあと思っていたので( ̄▽ ̄;)


ストレスなく好きなタイミングで自分の好きなドリンクを取りに行けるディスペンサーの導入は、かなり嬉しいです←

シェフミッキー行く回数増えちゃいそうおねがい笑

(他に、スペシャルドリンクとグリの話も書きたかったのですが、長くなりそうなので次回へ続きます)


    

​シェフ・ミッキー

“ミニー・ベスティーズ・バッシュ”ディナーブッフェ

開催期間:〜2023年4月9日まで
提供時間:ディナー(90分制)
料金:大人 平日6400円/土日祝日6600円
中人(7〜12歳)平日3800円/土日祝日4000円
小人(4〜6歳)平日2700円/土日祝日2900円



ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image