おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日は、ディズニーアンバサダーホテルの「マーベルスペシャルルーム“アベンジャーズ:ヒーローズ・ユナイテッド”」について紹介しましたが。


ホテル内のデリカフェ「チックタック・ダイナー」にてスペシャルメニューも登場していますウインク


ケバブチキンとレッドキャベツのシャワルマ ヨーグルトミントソース添えですグリーンハート



映画『アベンジャーズ』で、アベンジャーズがニューヨークの戦いの後に食べたシャワルマをイメージしたスペシャルメニューですウインク


店内利用はもちろんですが…


お持ち帰り可能〜!!


なので、マーベルスペシャルルームにお泊まりのゲストは、お部屋でマーベルの世界観に浸りながら食べることができちゃいますおいで



MARVELロゴの堤の中には、スパイシーなチキンと野菜がたっぷり入ったシャワルマピンクハート



断面図撮れなかったのですが、ぎゅっと中身が詰まっていて、食べ応え抜群です。


フラットブレッドはモチッと食感で、まるでラップサンドみたい。


爽やかなヨーグルトミントソースはアクセントになるので、お好みでつけて食べてみてくださいね!



提供時間は、15:00〜19:00まで。


1日の提供数に限りがあるので、早めに行ったほうが良いかも?


事前予約不要ですグッ


私は15時過ぎに行って、待ちなしで買えました照れ


だれでも買えるので、ぜひみなさんも利用してみてくださいね〜!!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image