こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーシー・ホタルミラコスタ「オチェーアノ」で開催中の“ダッフィー&フレンズ”ブッフェを紹介しますʕ•ᴥ•ʔ

かわいいジェラトーニの飾りグリーンハート



他にも、ダッフィー&フレンズのデコレーションが並んでいますピンクハート



ダッフィーとシェリーメイたちはお隣にいます。



ちなみに、裏側にはそれぞれのキャラクターのモチーフが!!



どのキャラクターも可愛くて見逃せませんラブ



ちなみに、スイーツもダッフィーたちキャラクターモチーフ!



見ているだけでもテンション上がるやつ〜おねがい



ディッピー・ブルーもいるよ←



キャストさんの魔法でミッキーの形になっているサラダと一緒にカメラ



シェリーメイのモチーフも素敵でしたふんわり風船ハート



ダッフィーの足跡パンなど、紹介しきれないほど注目メニューがたくさんです笑い泣き



あと、見つけてびっくりしたハンバーグ。



ソースにミッキーシェイプ〜!!おねがい



最後に、食べた物たち。



一応、ダッフィー&フレンズモチーフと思われるスイーツをメモ。


ダッフィーは、ココアシフォンケーキイエローハート


シェリーメイは、ストロベリーショートケーキピンクハート


ジェラトーニは、ピスタチオとグリオットチェリーのムースグリーンハート


ステラ・ルーは、パンナ・コッタ ヴァイオレットソースブルーハート


クッキー・アンは、オレンジカップケーキイエローハート


オル・メルは、抹茶プリングリーンハート


リーナ・ベルは、ピンクグレープフルーツピンクハート


オル・メルのプリンは美味しすぎて何個も食べました。笑



プライオリティ・シーティングが取れたら、また行きたいなあ〜!


    

​“ダッフィー&フレンズ”ブッフェ

【期間】2023年1月10日〜4月9日

【提供時間】11:30〜21:00
120分制

【料金】
大人(13歳以上)平日6300円/土日祝日6800円
中人(7〜12歳)平日4200円/土日祝日4200円
小人(4〜6歳)平日3100円/


オチェーアノからのビリーヴ!の話はまた別記事で。


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image