おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨晩は、シェフ・ミッキーの“ミニー・ベスティーズ・バッシュ!”スペシャルメニューについてレポしましたが。


ちょっとだけ続きです爆笑


まず、スペシャルドリンク!!


どうしてもコースターが欲しくて頼んじゃいましたおいで


“ミニー・ベスティーズ・バッシュ!”スペシャルドリンク 1500円



ハートのモナカがインパクト抜群のドリンクピンクハート


杏仁豆腐とチェリーシロップの味が強めかな?


まるでデザートのようなドリンクです照れ


めちゃくちゃ映えるドリンクなのに、ハイピリオンラウンジのドリンクに続いて、マーベルスタイルで記念撮影笑い泣き笑



ちなみに、ドリンクを注文するともらえるコースターはこちら!


ハート型でとってもキュートラブ



お会計のときに受け取れます。


ちなみに、今回紹介したドリンクは、2023年1月10日〜2月23日まで。


2月24日〜4月9日は、ドリンクとコースターともに変わるのでお気をつけてグッ



最後に、ミッキーとのグリーティングレポブルーハート


せっかくのマーベルスペシャルルームへの宿泊だったので…



思い切って、クッションを持っていきましたてへぺろ


そしたら、めっちゃポンポンしてくれてる〜笑い泣き



母のクッションもポンポンルンルン(背後の私、大爆笑←)



優しく握手もしてくれておねがい



私とも握手爆笑



記念撮影は、かっこよく!!



マーベルルームに泊まっていて、クッションをもらった旨を説明したところ、キャストさんに「本当にこれもらえるの!?」とびっくりしてましたてへぺろ



最後はハイタッチ〜パー



いぇーいパー



クッション大事にしてねって!言われましたチュー



大きくバイバイしてくれてかわいかったですバイバイ



クッション大きくて持ってくの迷ったけど良かったなあ…ラブ

良い思い出になりました(*´艸`*)

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image