こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーランドの「モンスターズ・インク・カンパニーストア」の話。

人気アトラクション「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」の出口に直結しているショップ。

2月26日に発売になった『モンスターズ・ユニバーシティ』モチーフのグッズが、可愛く並んでいましたラブ


“ロアー・オメガ・ロアー”のキャップに、



“ウーズマカッパ”のキャップ、



『モンスターズ・ユニバーシティ』のロゴハットに、



同じく、もこもこのロゴハット!!



それぞれディスプレイのミラーも可愛くて、、、ハート


全身コーデで欲しくなっちゃいましたおいで


他にも、かわいいディスプレイがいっぱい!



パーカー可愛すぎる〜!!



“RΩR”と“OK”ハートグリーンハート



これは、お友達やカップルでお揃いしたら楽しそう拍手



その他、お洋服だけではなく小物などいろいろなアイテムが登場しています。



画像を見てキャップだと思っていたグッズが、キャップ型クッションだったときの衝撃←笑



あと、ネイルシール可愛かったなあ。



ぜひ、みなさんも『モンスターズ・ユニバーシティ』グッズをチェックしてみてくださいねグッ

購入品は、また別記事にて紹介します〜

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image