こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


2023年3月1日〜3月2日の“お泊まりディズニー”の記録です鉛筆


朝は、6時に目覚ましをかけたものの、私はちょっと寝坊( ̄▽ ̄;)

7時過ぎに、フリーきっぷを購入して。

ハッピーエントリーの列に並びました。



わりとすぐに入園!!


そして、母とは別行動。


母は、グリーティングへ向かいました(*´艸`*)


雨は止んでいたのですが、屋根下グリ。


デールイエローハート



チップイエローハート



ドナルドブルーハート



デイジーは時間切れだったみたい。


お見送りの写真もありましたバイバイ



その頃、私は…ゲストリレーションへダッシュ



ソアリンのガイドツアーの当日予約のために並びました。


並んだとき、すでに待ちがでていたのでΣ(・□・;)


先に予約の空きが調べる〜と言ってくれたキャストさんに忘れ去られるなどプチ事件はありましたがキョロキョロ


無事に予約が取れましたチョキ


思ったより時間がかかってしまい、出てきたら誰もいない笑い泣き



グリーティングも終わっていましたが、母と合流。



キャストさんに記念撮影していただきましたお願い



その後は、ハッピーエントリーの15分が過ぎる前に…


桜を撮影しつつ桜



「ソアリン:ファンタスティック・フライト」へ向かいましたブルーハート



出口の桜も綺麗だったなあー!



青空に映える照れ



乗り終えて出てきたら、9時過ぎてたかな。


また次回へ続きます。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image