こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


2023年3月1日〜3月2日の“お泊まりディズニー”の記録です鉛筆


ペットボトル飲料を求めて、ミラコスタの「ミッキランジェロ・ギフト」へダッシュ

ついつい、ミラコスタ限定グッズに吸い寄せられる母と私…笑



エクスクルーシブ(ミラコスタ宿泊者限定)のぬいぐるみバッジ&トートバッグ!



その他、ミラコスタデザインのアイテムなどなど…



見るだけで満足するつもりだったのですが。


せっかくのお泊まりなので、記念に前から欲しかったトートバッグをGETしましたグッ


トートバッグ 3000円



ツルツル生地のミニバッグ!


サイドには、ミラコスタのロゴが入っています。



中にはポケット付き。


マグネットボタンで上を留めることができます。



かなりしっかりしていて、サブバッグとして使えそうな予感チュー


シックなデザインなので、普段使いしようと思います(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image