こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


ミニーの日のお泊まりレポ、どんどんいきますキラキラ


ランチのあとは、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタダッシュ


チェックインして早速お部屋にグリーンハート



はじめてのヴェネツィア・サイド!!



ミラコスタのプールや、



アメリカンウォーターフロントを見渡せましたおねがいピンクハート



残念ながら、夕暮れ時は雲が多くてオレンジ色にはならず( ̄▽ ̄;)



夜は、キラキラな夜景を楽しむことができましたキラキラ



せっかく素敵な景色だったので…


夕飯は、ルームサービスラブ


じゃじゃーん\(^o^)/



私はビーフカリーライスカレー



母は、チキンカリーライスカレー



フライドチキンとフレンチフライポテトも頼んじゃいましたおいで



やっぱり、ホテルのカレーは絶品ですねおねがい


また機会があれば頼んでみたいな〜!!



あと、今回のお泊まりの目的と言っても過言ではない、ミラコスタデザインのエコバッグ…チュー!!



エコバッグについてはこちら下差し



部屋に置いてあった紙袋のかわりです。


紙ゴミ削減で常設を終了したとのことですが…


もし、荷物が入り切らなかった場合は、ベルデスクでお願いすると紙袋もらえますグッ



参考までに。


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image