こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


3月2日はミニーの日ふんわりリボン

今日は、東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ

あまりにも書きたいことが多いので…ニコニコ

今回もざっくりザクザクぷちまとめ〜!

朝は、数量限定のフリーきっぷをGETするところからスタート乙女のトキメキ



「ソアリン:ファンタスティック・フライト」に乗りました照れ



乗り終えて出てきたら、なんと青空〜!!


ピノキオ たちと少しグリして照れ



朝ごはんにパンを買ってから、



部屋に戻りました。


良い景色の部屋だったなあ…



チェックアウト後は、「ミニー、ウィー・ラブ・ユー!」を鑑賞ふんわりリボン


やっと、母と観ることができました〜おねがい


(ずっと天候キャンセルだった人←)



鑑賞後は、お散歩しつつ。



ディズニー・フォトを撮ってもらって〜カメラ


遅めのお昼ご飯へてへぺろ



食後は、アラビ散歩ブルーハート



からの、マーメイドラグーンでカプセルトイチャレンジチョキ



そして3月31日に終了する、“【ガイドツアー】ディスカバリー・ザ・マジック(ソアリン:ファンタスティック・フライト”に参加チュー



最後は、のんびりお茶して…



強風に負けてアウトしましたダッシュ



ほんと、もりだくさんの1日だったなあ。


せっかくなので、久々にのんびり旅行記でも書こうかと思います\(^o^)/


あと最後になりましたが、ツアーで一緒だったお姉さん、ありがとうございました爆笑


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image