こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、TDSの東京ディズニーシー・ホテルミラコスタへダッシュ



久々に、チャーリー・タナカさんご夫妻とおねがいキラキラ


シルクロードガーデンでディナーでした照れ


飲み物は、中国茶の「ライチー紅茶」をセレクト。


甘い風味がして美味しかったです



点心は、チャーリーさんご夫妻オススメの「鶏肉とモッツァレラのライスペーパー包み揚げ」照れ


チーズが伸びるのが楽しい〜ピンクハート


サクサク&ジューシーでクセになるお味でした



メインは、私の大好きな「海老のチリソース」にニヤリ



「鶏肉と野菜の唐揚げ 油淋ソース」を食べました


(が、食欲に負けて写真を撮り忘れました!てへぺろ笑)


あと、シーズンアラカルトの「牛ロース肉の湯引き 石焼麻辣あんかけご飯」音符



目の前で、ジューっとあんかけを入れてくれますおねがい


迫力満点でした筋肉



最後、デザート!!


先日のシルクでとても気に入った「今月の杏仁豆腐」。



奥様とシェアしました〜照れ


やっぱり、チョコレート美味しい…キラキラ



あと、食べてみたかった揚げ胡麻団子も絶品だったなあラブ



いっぱい美味しいもの食べて幸せ〜\(^o^)/

チャーリーさんご夫妻、いつも本当にありがとうございますおねがい

今日も、素敵な出会いに感謝☆彡

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image