こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


先日、ピクニックエリアの夜桜を楽しんだ日。

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタへダッシュ



ブロ友のチャーリーさんがお声掛けしてくれまして!!


ご夫妻とシルクロードガーデンでマスク会食してきましたチュー



いろいろ食べてみたくて、アラカルトで注文〜!


まずは乾杯生ビール



小籠包は2個セットしかないと思っていたら、奇数でも頼めると言う知見を得ました…!



メインはいろいろ頼んでシェアOK


私が愛してやまない「海老のチリソース」笑



はじめて食べた「牛フィレ肉のオイスターソース炒め」は絶品でしたラブ



そして、痺れる「四川風麻婆豆腐」。

(ついに撮る前に食べ始める人たち笑い泣き)



季節の五目炒飯は、フキやタケノコなど春の食材が使われていました。



ちょっと頼みすぎたかも笑い泣き


あと、私が麻婆豆腐で痺れていたら…←笑


奥様がノンアルコールカクテルを注文してくれましたラブ


ジャスミンティーベースでさっぱり!



めっちゃ美味しかったです(*´艸`*)

続いて、デザート以降はまだまだ長くなりそうなので…

次の記事に続きますチュー

今晩更新予定_φ( ̄ー ̄ )

お楽しみに〜パー


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image