おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーリゾートのカプセルトイの話。

大人気だった「ミニフードチャーム」…


それが、突然パークのお菓子モチーフのキーチェーンになりましたΣ(・□・;)


早速GETしたのでレポしていきますOK




​キーチェーン(全4種) 1回500円



パークで実際に販売されているお菓子をモチーフにしたキーチェーンです。


ベイクドチョコレートクランチ下矢印



表も裏も、蓋まで再現度抜群!!



夏も溶けにくくて美味しいお菓子です。



トマトスナック下矢印



缶に描かれた細かいイラストまで再現されています。



蓋には、コック帽をかぶったミッキー!



これも美味しいですよね〜



ミッキーワッフルクッキー下矢印



紙箱のサイドまで再現されてるのすごすぎる…!



こちらは、そのまま食べるのはもちろんアイスにトッピングする等しても可愛い&美味しい一品です。



チョコインクッキー下矢印



ミニーのチョコインクッキーは、プチプラお菓子のド定番!!



クッキーに施されたハートの型押しも可愛いですふんわりリボン



それぞれに、お菓子のチャームがついているのもポイント!!


ミニサイズでぬい撮りにも使えそうです照れ


あと、念のため中の用紙も載せておきます。




​販売店舗など


販売期間は、2022年9月29日〜


販売店舗は、TDL「ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム」、TDS「マーメイドトレジャー」です。


回数制限はありませんでした。


(販売店舗等は、予告なく変更になる場合があります)



​ひとくちメモ


初日ということもあり、私が行った際は少し列ができてたかな?


でも、比較的スムーズにまわすことができました。


あと、個数制限なしということで…


100円玉を大量に握りしめて挑んだ結果。



なんと、先にまわした母がストレートで揃えてくれました\(^o^)/


カプセルトイ運のなさで定評のある私がまわさなくてよかったですお願い←笑


嬉しくていっぱい記念撮影しちゃったよね笑い泣き



ぜひ、みなさんもGETしてみてくださいね〜!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image