こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーリゾートで大人気の「カプセルトイ」。


12月26日から、新作のエコバッグが登場したのでレポしますチョキ



1回500円、全4種のエコバッグ。


昨日の時点では、ひとり4回まで連続でまわすことができました!!


私は母と2人で挑戦して、5個でコンプリートできました拍手



早速、カプセルオープンチュー


2019年ごろに販売されていたスマイルシリーズのデザイン!


ドナルド、デイジー、ミッキー、ミニーの4種です。



裏側は、ニコニコのシンデレラ城!!



ためしに、ミッキーのエコバッグを広げてみました。


大きく満面の笑みのミッキーがデザインされています照れ



反対側は総柄〜グッ



サイズは、(持ち手含めず)30cm×30cmほど。

マチはありません。

販売店舗は、TDL「アドベンチャーランド・バザール」、TDS「タワー・オブ・テラー・メモラビリア」。

販売期間は未定です。

それにしても、エコバッグを畳んで収納する袋がバラバラとは笑い泣き

ちょっとびっくりしましたおいで

ぜひ、みなさんもお土産にGETしてみてくださいね〜!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image