こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


2023年3月1日〜3月2日の“お泊まりディズニー”の記録です鉛筆




ミニーグッズチェックのあとは、レジアート探しふんわりリボン


TDS「エンポーリオ」では、ミニーちゃんの売り場がいっぱい(*´艸`*)



かわいい〜!!



トミカがハート型になってますピンクハート



ミニーちゃんのポージーたちもルンルン



TDS「ベッラ・ミンニ・コレクション」もすごかったなあ。



あとは、「ベビーカー&車イス・レンタル」に、大きなミニーちゃんがいましたふんわりリボン



サイズ感がちょうど良すぎて笑ってたら笑い泣き


どこからともなくキャストさんがあらわれて…


記念撮影してくれましたカメラ



ミニーちゃんの日の良い思い出になりましたチュー


次回、ディズニーフォト〜(予定)


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image