こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


旅行記の途中ですが、早速脱線します笑い泣き

今日は、突発的にウィークナイトパスポートで東京ディズニーランドにインしてきましたニヤリ



目的はこちら!!

40周年スタートまでのカウントダウンディスプレイ拍手


東京ディズニーランド「コズミック・エンカウンター」横に登場しました。



(35周年のときには、グランドエンポーリアムの横に出てましたよね〜)



40周年は、ガーランドデザイン!!


動画でみるとわかるけど、背景の小さなガーランドがヒラヒラと舞っています。



真ん中の大きな40周年ロゴは立体的でカラフルに光りますよ〜照れ



あと40日、ドキドキ&ワクワクですキラキラ



ちなみに、下のイラストですが。


イッツ・ア・スモールワールドのサイドの数字が、40になっていますルンルン



かわいい〜ピンクハート


こだわりが詰まってますねグッ



ちなみに、40周年といえば…!


Instagramのフィルターに、東京ディズニーリゾート40周年フィルターが登場しましたおねがい


ミッキーの帽子かぶれますチョキ



ぜひ、記念撮影も楽しんでみてください\(^o^)/


東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンドは、2023年4月15日スタート!


詳しくは、公式ホームページをチェック〜


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image