こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


2023年3月1日〜3月2日の“お泊まりディズニー”の記録です鉛筆




朝ごはんを食べたあとは、のんびりチェックアウトキラキラ


「ミニー、ウィー・ラブ・ユー!」を鑑賞しました。


場所は、悩みに悩み…←


キャストさんに相談したら、混雑具合を見ながら的確なアドバイスをくれておねがい


ミキ広とリドアイルの間の坂道から鑑賞しました。



バージもかわいい〜!



停止のシーンもよく見えました。



火山噴火炎



歓声の上がっていた、ミッキーとミニーのチューチュー



今度、カメラでちゃんと撮りたいなあー!カメラ


最後に、重ねてとはなりますが…


ショーの場所取りで悩んだ時はキャストさんに相談するのもいいですね照れ


本当に助かりましたお願い


案内してくれたキャストさんに感謝ー!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image