こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


2023年3月1日〜3月2日の“お泊まりディズニー”の記録です鉛筆




朝のお買い物を終えた後は、腹ごしらえ。


朝ごはんを求めて、「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」へ向かいましたパン



ミニーの日ということで、紙ナプキンで作られたミニーちゃんが飾られていましたふんわりリボン



私がお会計してる際、となりで母が上の写真を撮ってたのですが…


なんと、キャストさんが「よかったら持ってていいですよ〜ふんわりリボン」と言ってくれてΣ(・□・;)


ありがたくいただいてきました笑


(なお、母がキャストさんに「本当にいいんですか!?!?」って3回ぐらい確認してて笑っちゃった笑い泣き)



それにしても、デコレーションくれるキャストさん、はじめて出会ったな…笑い泣き


なんていいつつ。


パンはお部屋で食べました。



母は、「ポークとエッグのサンドウィッチ」照れ



私は、お気に入りの「ブリオッシュグッ



いい景色を眺めながら食べる朝食は格別でした。



ちなみに、ミニーちゃんの紙ナプキンは大切に持ち帰って家に飾りましたふんわりリボン


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image