おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、カプセルトイの話〜!

3月2日より、“Happiness Everywhere”シリーズのキーチェーンが登場しました爆笑

早速、コンプリートしたのでレポしていきますチョキ


​カプセルトイ 500円


パークのアトラクションやアイコンをモチーフにしたキーチェーン(全4種)です。



ミニフィギュアのような安定感がありますがニヤリ


それぞれ、ボールチェーンがついています。



東京ディズニーランドのアトラクション「空飛ぶダンボ」モチーフピンクハート



乗る部分がちゃんと空洞になっています!びっくり



東京ディズニーランド「ベイマックスのハッピーライド」のケアロボットモチーフキラキラ



ムギュッとしてる感じがたまりません笑い泣き



東京ディズニーシー「シンドバッド・ストーリーブッグ・ヴォヤッジ」のチャンドゥモチーフイエローハート



バナナに埋もれていますバナナ



ケープコッドの灯台モチーフブルーハート



再現度が高い…!!



ちなみに、どれも“Happiness Everywhere”のロゴ入りカプセルに入っています。


ティンカーベルが可愛いですね(*´艸`*)



ケースはオーナメントとしても使える模様。




​販売店舗など


販売期間は、2023年3月2日〜


販売店舗は、TDL「トレジャーコメット」、TDS「マーメイドトレジャー」です。



​ひとくちメモ



なんと、東京ディズニーリゾートの公式ホームページにて、カプセルトイを特集したページが登場しました



これで、どのショップに、なんのカプセルトイがあるのかざっくり調べられるようになりました〜照れ

めちゃくちゃ便利(*´艸`*)

ぜひ、みなさんもご活用ください。

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image