おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


2023年3月1日〜3月2日の“お泊まりディズニー”の記録です鉛筆




今回は、ミニーちゃんグッズ購入品チョキ


マスクケース&不織布マスクのセットを購入して、その場で使いました笑い泣き



ケースは日本製、マスクはフィリピン製です。



マスクはドット柄!!


個包装が嬉しい〜チュー



そして、ケースはミニーちゃんデザインふんわりリボン



キラキラでかわいい〜ラブ



リボンの部分はポケットになっていて、マスクを一時的に入れる場所として使えます。



裏側もドット柄ふんわりリボン



こちらは、マスクのスペアを数枚入れておけるかな〜(*´艸`*)



ミニーちゃんの日、キャストさんたちがピンクのマスクをしていたので。


私も途中からドットマスク着用チュー



華やかな雰囲気でいいですよねー!

かなりおすすめです(*´艸`*)←

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image