名物チキンライス! REBOOT 10か所目!
神戸チキンジョージ!!
お越し下さったみなさん!
ありがとうございました!
伝統ある場所ですからね。
すげー楽しかったですよ。
いや、まぢで楽しかった!
途中、通行止めにあって、30分遅刻しましたが、間に合いました。
リハーサル後もワイワイ楽しくしてあっという間に本番でした。
絶対に勝ちに行こうぜって話してライブやったんですけど、最後には後ろまで手上がってて嬉しかったですね。
皆さんも、完璧なライブパフォーマンスで見てて楽しかったです。
第2部では、アコーリーズもやりました。
これまた、楽しくやれました!
打ち上げも結局最後まで出て久々飲み明かしました。
先輩たちが、見守ってくれてる中、仙台から来た社長の「小山!」っていう声援が嬉しくて仕方なかったです(笑)
あーまたこのメンツでどっか行きたいです。
JET LAG MAKERSのみなさん。
ほんと誘ってくれてありがとうございました!
本日のつぶやき:
間違いないぜ!

お越し下さったみなさん!
ありがとうございました!
伝統ある場所ですからね。
すげー楽しかったですよ。
いや、まぢで楽しかった!
途中、通行止めにあって、30分遅刻しましたが、間に合いました。
リハーサル後もワイワイ楽しくしてあっという間に本番でした。
絶対に勝ちに行こうぜって話してライブやったんですけど、最後には後ろまで手上がってて嬉しかったですね。
皆さんも、完璧なライブパフォーマンスで見てて楽しかったです。
第2部では、アコーリーズもやりました。
これまた、楽しくやれました!
打ち上げも結局最後まで出て久々飲み明かしました。
先輩たちが、見守ってくれてる中、仙台から来た社長の「小山!」っていう声援が嬉しくて仕方なかったです(笑)
あーまたこのメンツでどっか行きたいです。
JET LAG MAKERSのみなさん。
ほんと誘ってくれてありがとうございました!
本日のつぶやき:
間違いないぜ!

ひつまぶしは4分割! REBOOT 9か所目!
名古屋タイトロープお越し下さった皆さん!
本当にありがとうございました!
JET LAG MAKERS先輩のJAPAN TOUR 2010 “Hello!New Edge”に参加しました。
まぁ、俺達もREBOOT RELEASE TOURという事で参加したわけですが。
関東からの4バンドで、名古屋、神戸と行ってきました。
純粋に楽しすぎた。
やばいなー。
まぢで。
先輩方と回るのは、単純に面白い。
やっぱライブと構成とか勉強になる。
魅せ方、聴かせ方がうまい。
経験ですね。
ライブハウスもいい感じで、店長さんとお帰りがけに熱い話ができました。
これ以上ない感じで楽しかったです。
前日に、嶋田パイセンと一緒に、俺の永遠のロックスター森重様のライブを見に行き、鳥肌立ちっぱなしで最高でした。
そんで、機材を取りにパイセン宅を訪れ、機材GET。
名古屋に到着し、リハーサル開始を終え、メンバーでひつまぶしを食す。
うますぎた!
あれ、めちゃくちゃうまいね。
何なんだ。
ほんと旨かった。
我らが鈴木、お茶漬にするタイミングと分量を見事に間違えドロップ。
あいつはアホだね(笑)
そんで、EP発売日が鈴木氏誕生日と同日で、ツアーの準備やら忙しくプレゼント買ってなかったので、KSKと2人プレゼント探しに行きました。
レザーのナイスなバックGETしました!
鈴木氏喜んでくれましたね。
あいつは、物貰うときだけは別人になります(笑)
いわいる、チャッカリ者です。
そんで、本番スタート。
千の神という、アコースティックユニット。
わが兄貴分の嶋田パイセンと、JET LAG MAKERSのおのさんのユニット。
歌詞の遊び心もあって、曲もよい。
嶋田さんの、甘い声がぴったりです。
最高でした!さすがイケメンパイセン!
そして、Mild Julian One。
廣野さんのアコースティックユニット。
ほんと素晴らしかった。
内側から出るなんつーのかな。。。
廣野さんのカリスマってすごい。
ほんと音楽好きなんですね。
ってのが、変態的に伝わる。
失礼な言い方かも知れませんが、この人からギターと歌を奪ったら、生きてないんじゃないかな。
本気でそう思う人。
来年、あの約束を果たしましょうね!!
グッときました!
JET LAG MAKERS。
俺達のツアー初日。
本八幡も一緒でした。
楽曲のクオリティがとにかく高い。
メロディが良い。演奏はうまい。ギャグも半端ない。
やっぱりライブも盛り上がって楽しかったです。
本当、皆さんありがとうございました!
俺達もいつも通りのライブやれました。
すんげー楽しかった。
翌日の神戸へ向けて、反省会し、俺と鈴木は寝ました。
が!
KSKは、一人夜の街へと消えて行きましたとさ・・・。
本日のつぶやき:
あいつは、どこへ行ったのか!?

本当にありがとうございました!
JET LAG MAKERS先輩のJAPAN TOUR 2010 “Hello!New Edge”に参加しました。
まぁ、俺達もREBOOT RELEASE TOURという事で参加したわけですが。
関東からの4バンドで、名古屋、神戸と行ってきました。
純粋に楽しすぎた。
やばいなー。
まぢで。
先輩方と回るのは、単純に面白い。
やっぱライブと構成とか勉強になる。
魅せ方、聴かせ方がうまい。
経験ですね。
ライブハウスもいい感じで、店長さんとお帰りがけに熱い話ができました。
これ以上ない感じで楽しかったです。
前日に、嶋田パイセンと一緒に、俺の永遠のロックスター森重様のライブを見に行き、鳥肌立ちっぱなしで最高でした。
そんで、機材を取りにパイセン宅を訪れ、機材GET。
名古屋に到着し、リハーサル開始を終え、メンバーでひつまぶしを食す。
うますぎた!
あれ、めちゃくちゃうまいね。
何なんだ。
ほんと旨かった。
我らが鈴木、お茶漬にするタイミングと分量を見事に間違えドロップ。
あいつはアホだね(笑)
そんで、EP発売日が鈴木氏誕生日と同日で、ツアーの準備やら忙しくプレゼント買ってなかったので、KSKと2人プレゼント探しに行きました。
レザーのナイスなバックGETしました!
鈴木氏喜んでくれましたね。
あいつは、物貰うときだけは別人になります(笑)
いわいる、チャッカリ者です。
そんで、本番スタート。
千の神という、アコースティックユニット。
わが兄貴分の嶋田パイセンと、JET LAG MAKERSのおのさんのユニット。
歌詞の遊び心もあって、曲もよい。
嶋田さんの、甘い声がぴったりです。
最高でした!さすがイケメンパイセン!
そして、Mild Julian One。
廣野さんのアコースティックユニット。
ほんと素晴らしかった。
内側から出るなんつーのかな。。。
廣野さんのカリスマってすごい。
ほんと音楽好きなんですね。
ってのが、変態的に伝わる。
失礼な言い方かも知れませんが、この人からギターと歌を奪ったら、生きてないんじゃないかな。
本気でそう思う人。
来年、あの約束を果たしましょうね!!
グッときました!
JET LAG MAKERS。
俺達のツアー初日。
本八幡も一緒でした。
楽曲のクオリティがとにかく高い。
メロディが良い。演奏はうまい。ギャグも半端ない。
やっぱりライブも盛り上がって楽しかったです。
本当、皆さんありがとうございました!
俺達もいつも通りのライブやれました。
すんげー楽しかった。
翌日の神戸へ向けて、反省会し、俺と鈴木は寝ました。
が!
KSKは、一人夜の街へと消えて行きましたとさ・・・。
本日のつぶやき:
あいつは、どこへ行ったのか!?

台風の中8ASSION、 REBOOT 8か所目!
台風の中、鳩ヶ谷CARGOへお越し下さった皆さん!
本当にありがとうございました!
8ASSION最後という事で、ゆかりのあるバンドが一気に集まりました。
俺達も呼んでもらえてうれしかったです。
REBOOT TOURも8か所目。
『8』という数字にちなんだ日になりました。
盟友DAVITZからの紹介で知り合った8ASSION。
思えば、どれくらい経つんだろうか。
8ASSIONというバンドの歴史に終止符を打った10/30。
いろんなバンドの解散ライブに立ち会ってきました。
いい卒業式でしたね。
これから、個々の動きもあるだろうから、変わらず応援していきます。
まずは、鍋パーで。
しっかし、いいライブだったな。
パンパンのライブハウスの中、しっかり記憶に残したよ。
どんな高感度のデジカメやデジタルビデオより、俺の目ん玉の方が感度は良好だ。
無料で配布したCDもさっそく聴いてるんだけど、曲いいね。
いいメロディー作ってるわ。
これからもよろしく!
CARGOには、久しぶりに会う仲間が沢山いて、すげー楽しかった。
なんだか、DAVITZや8ASSIONの実家に遊びに行ったら、沢山友達が出来たって感じ。
CARGO社長も、島田さんも、古賀、リアライズ、EDGE OF CLIFF、ラフパートナーとか。
なんつうか、嬉しくなってしまった。。。
EDGE OF CLIFFのたくなんかは、PAまで俺達の時にやってくれた。
最高だったぞ!ありがとう!
8ASSION、ほんとありがとう!
本日のつぶやき:
ゼロにはならない。

本当にありがとうございました!
8ASSION最後という事で、ゆかりのあるバンドが一気に集まりました。
俺達も呼んでもらえてうれしかったです。
REBOOT TOURも8か所目。
『8』という数字にちなんだ日になりました。
盟友DAVITZからの紹介で知り合った8ASSION。
思えば、どれくらい経つんだろうか。
8ASSIONというバンドの歴史に終止符を打った10/30。
いろんなバンドの解散ライブに立ち会ってきました。
いい卒業式でしたね。
これから、個々の動きもあるだろうから、変わらず応援していきます。
まずは、鍋パーで。
しっかし、いいライブだったな。
パンパンのライブハウスの中、しっかり記憶に残したよ。
どんな高感度のデジカメやデジタルビデオより、俺の目ん玉の方が感度は良好だ。
無料で配布したCDもさっそく聴いてるんだけど、曲いいね。
いいメロディー作ってるわ。
これからもよろしく!
CARGOには、久しぶりに会う仲間が沢山いて、すげー楽しかった。
なんだか、DAVITZや8ASSIONの実家に遊びに行ったら、沢山友達が出来たって感じ。
CARGO社長も、島田さんも、古賀、リアライズ、EDGE OF CLIFF、ラフパートナーとか。
なんつうか、嬉しくなってしまった。。。
EDGE OF CLIFFのたくなんかは、PAまで俺達の時にやってくれた。
最高だったぞ!ありがとう!
8ASSION、ほんとありがとう!
本日のつぶやき:
ゼロにはならない。

長野のどん! REBOOT 7か所目!
伊那グラムハウスお越し下さった皆さん!
本当にありがとうございました!
すっげー楽しかったです。
REBOOT作って、いろいろ廻ってます。
行く先々で、沢山の仲間が遊びに来てくれたりしてる今が、すごく幸せです。
なんだか、一回無くそうかなとか考えてた日々が嘘のようだ。
いろいろ考えてきた日々も、いまじゃもう遠い思い出。
そんな事を書いた曲が、『濡れた月が沈んで消えた日』
歩き出そうと思った日、今日の事は想像できてたか?
懐かしいね。
いつも以上に盛り上がってたな。
待っててくれた感が、すごくうれしかったです。
もっともっとやるぞ。
気は一切抜けない。
余力なんか一切残してません。
最高でした。
ありがとう!!!
本日のつぶやき:
続きは、ワンマンで遊びましょう!

本当にありがとうございました!
すっげー楽しかったです。
REBOOT作って、いろいろ廻ってます。
行く先々で、沢山の仲間が遊びに来てくれたりしてる今が、すごく幸せです。
なんだか、一回無くそうかなとか考えてた日々が嘘のようだ。
いろいろ考えてきた日々も、いまじゃもう遠い思い出。
そんな事を書いた曲が、『濡れた月が沈んで消えた日』
歩き出そうと思った日、今日の事は想像できてたか?
懐かしいね。
いつも以上に盛り上がってたな。
待っててくれた感が、すごくうれしかったです。
もっともっとやるぞ。
気は一切抜けない。
余力なんか一切残してません。
最高でした。
ありがとう!!!
本日のつぶやき:
続きは、ワンマンで遊びましょう!

ホーム戦! REBOOT 6か所目!
稲毛お越し下さった皆さん、ありがとうございました。
いや、ほんとありがとう!!!!!!
すげー嬉しかった!
ようやく登場しましたね、今回のツアーでDavitz兄さん達!
あいつらがいると、異常なる安心感があるのは何故なんだろうか・・・。
いやー、ほんと楽しかったー。
10/30に解散してしまう、8ASSIONもいて。
8ASSIONとDavitz兄さんは、来週も一緒だ。
8ASSIONのラストライブ。
んー。何といっていいものか・・・。
ツアー中にホーム戦があるのも良いものです。
またまた、いろんな仲間が遊びに来てくれました!
応援しに来てくれた、GNOSIS鈴木君とかダンスの誰だっけ?あいつ(笑)
JARRINGしゅーさんとか、ミナイとかユキノとかね。
最高だ。
ほんと、嬉しかった。
すっげー今回のツアーはいろいろ感じるね。
俺達は幸せ者です。
打ち上げも長居はするつもりなかったけど、気づいたら誰もいない。
また最後です。
JMEのHIDE氏とも久しぶりに真面目に話したね。
酒飲んでなきゃ話なるんだけどな!(笑)
ダビちゃん達とは、ずーっと楽しい話してたよ。
あー、最高でした。
つうか、もう中盤戦。
今回本数が少ないからね。
また次の会場でお会いしましょう!!!
本日のつぶやき:
剛がふとってた。

いや、ほんとありがとう!!!!!!
すげー嬉しかった!
ようやく登場しましたね、今回のツアーでDavitz兄さん達!
あいつらがいると、異常なる安心感があるのは何故なんだろうか・・・。
いやー、ほんと楽しかったー。
10/30に解散してしまう、8ASSIONもいて。
8ASSIONとDavitz兄さんは、来週も一緒だ。
8ASSIONのラストライブ。
んー。何といっていいものか・・・。
ツアー中にホーム戦があるのも良いものです。
またまた、いろんな仲間が遊びに来てくれました!
応援しに来てくれた、GNOSIS鈴木君とかダンスの誰だっけ?あいつ(笑)
JARRINGしゅーさんとか、ミナイとかユキノとかね。
最高だ。
ほんと、嬉しかった。
すっげー今回のツアーはいろいろ感じるね。
俺達は幸せ者です。
打ち上げも長居はするつもりなかったけど、気づいたら誰もいない。
また最後です。
JMEのHIDE氏とも久しぶりに真面目に話したね。
酒飲んでなきゃ話なるんだけどな!(笑)
ダビちゃん達とは、ずーっと楽しい話してたよ。
あー、最高でした。
つうか、もう中盤戦。
今回本数が少ないからね。
また次の会場でお会いしましょう!!!
本日のつぶやき:
剛がふとってた。

名古屋SONSETSTRIP REBOOT 5か所目!
はい。
打ち上げ終了後、La.mamaへ移動し、さらに名古屋へ向けて出発!
久しぶりの名古屋です。
名古屋のバンド、BulletBalletに協力を依頼し決まりました。
11.17。
これ大間違い。
本当は、10.17。
これ正解。
2日前に気付きました!
間違っている事に・・・。
あぶねぇ!!!!!
そういう問題じゃない!
私のミスです!
すいません!
急遽の変更にもかかわらずお越し下さった皆さん!
本当にありがとうございました!
そして、これなくなった皆さん。。。
申し訳ございません!!
二度とこのような事がないよう、深く反省しております!
しかし、初めていったライブハウスでしたが、ナイスな店長さんとBulletBalletに
非常に心地よくやれました!
味噌カツも食ったし、楽しくライブもできました。
あー。
ようやくこの感じ。
徐々に徐々に行きましょう!
ここでも新たな出会いがありました。
いや、ほんといい一日でした。
課題は次から次へと出てきます。
全部クリアしましょう。
勝ちに行きます。
んでは、次は20日の稲毛です!
なんとこの日は、ついに登場DAVITZ!!
今回のツアーは、ほんと仲間に新しい俺達を見てもらいたいというのも、一つの目的としてあるから。
なんで、ダヴィちゃんいないの?
なんて声もあったりなかったり。
20日に登場しますよ!
おしくも解散してしまう、8ASSHIONも一緒ですよ!!!
是非是非、遊びにいらしてくださいね!!
本日のつぶやき:
超えようぜ、ファースト。

打ち上げ終了後、La.mamaへ移動し、さらに名古屋へ向けて出発!
久しぶりの名古屋です。
名古屋のバンド、BulletBalletに協力を依頼し決まりました。
11.17。
これ大間違い。
本当は、10.17。
これ正解。
2日前に気付きました!
間違っている事に・・・。
あぶねぇ!!!!!
そういう問題じゃない!
私のミスです!
すいません!
急遽の変更にもかかわらずお越し下さった皆さん!
本当にありがとうございました!
そして、これなくなった皆さん。。。
申し訳ございません!!
二度とこのような事がないよう、深く反省しております!
しかし、初めていったライブハウスでしたが、ナイスな店長さんとBulletBalletに
非常に心地よくやれました!
味噌カツも食ったし、楽しくライブもできました。
あー。
ようやくこの感じ。
徐々に徐々に行きましょう!
ここでも新たな出会いがありました。
いや、ほんといい一日でした。
課題は次から次へと出てきます。
全部クリアしましょう。
勝ちに行きます。
んでは、次は20日の稲毛です!
なんとこの日は、ついに登場DAVITZ!!
今回のツアーは、ほんと仲間に新しい俺達を見てもらいたいというのも、一つの目的としてあるから。
なんで、ダヴィちゃんいないの?
なんて声もあったりなかったり。
20日に登場しますよ!
おしくも解散してしまう、8ASSHIONも一緒ですよ!!!
是非是非、遊びにいらしてくださいね!!
本日のつぶやき:
超えようぜ、ファースト。

MOTION TOKYO 04 REBOOT 4か所目!
10.16渋谷AUBEへ来てくれた皆さん、ありがとございました。
MOTION TOKYOでしたね。
最高でした!
長野からNo.0012きました。
小嶋君と、いろんな話したし、モリソンの言い訳も沢山聞いたし(笑)
要は、答えは一つだな(笑)
Humans oulも久しぶりで、最高でした。
例の企画は実行しようぜ!
まずは年末だな!
いい感じでのリリースツアー4日目が繰り広げられました。
楽しかったです。
いわゆうオーガナイザーのサンバイザー良太郎。
お疲れ様!
そして、ありがとう!
要はお前は、最高なダンディネスだ!
打ち上げも終始楽しく最高でした!
新たな出会いもあり、いい感じでした。
それにしても、打ち上げは地獄絵図となってましたね。
まぁ、それもこの業界の醍醐味です。
そんな感じで、打ち上げ終了後、ラーメン食って渋谷La.mamaへ。
嶋田パイセンとおのちんちんパイセンの『千の神』を見に移動。
朝方5:00くらいでした。
今日も良き一日でした。
ありがとう!
本日のつぶやき:
勝ちに行こうぜ!

MOTION TOKYOでしたね。
最高でした!
長野からNo.0012きました。
小嶋君と、いろんな話したし、モリソンの言い訳も沢山聞いたし(笑)
要は、答えは一つだな(笑)
Humans oulも久しぶりで、最高でした。
例の企画は実行しようぜ!
まずは年末だな!
いい感じでのリリースツアー4日目が繰り広げられました。
楽しかったです。
いわゆうオーガナイザーのサンバイザー良太郎。
お疲れ様!
そして、ありがとう!
要はお前は、最高なダンディネスだ!
打ち上げも終始楽しく最高でした!
新たな出会いもあり、いい感じでした。
それにしても、打ち上げは地獄絵図となってましたね。
まぁ、それもこの業界の醍醐味です。
そんな感じで、打ち上げ終了後、ラーメン食って渋谷La.mamaへ。
嶋田パイセンとおのちんちんパイセンの『千の神』を見に移動。
朝方5:00くらいでした。
今日も良き一日でした。
ありがとう!
本日のつぶやき:
勝ちに行こうぜ!

零10周年! REBOOT 3か所目!
稲毛ケーズドリームにお越し下さった皆さん!
ありがとうございました!
チョー楽しかった!
零先輩の10周年企画でした!
ハードコアなバンドだとか、インスト系とか、多ジャンルで楽しすぎました。
昼からやってたので、長い一日。
なんだか、泣けました。
まぢで。
紆余曲折あるも、ここまで来た零。
単純にかっこよかったです。
対バンの皆さんもすげー良かったです。
そして、ようやくJEERSの皆さんとご一緒できました。
えいきち先輩は、最高です(笑)
楽しかったです!!
一日、イベントを通じて思った事が一つあります。
出演者がみんな、音楽が好きなんだなって事。
こないだの、内藤先輩の企画と同じ気持ちになった。
言葉で伝えなければならない部分、言葉ではなく伝える部分。
音楽が好きなんだって思える部分って、言葉じゃ俺はうまく表現できない。
だから言わない。安っぽく聞こえるのも嫌だし。
ビッシビッシ伝わってきましたよ。先輩!!
WDDSのマサミとも、深い話ができてこれまたよかった。
貫けよ、その姿勢!
ほんといいツアーができてます!
ありがとうございました!
チョー楽しかった!
零先輩の10周年企画でした!
ハードコアなバンドだとか、インスト系とか、多ジャンルで楽しすぎました。
昼からやってたので、長い一日。
なんだか、泣けました。
まぢで。
紆余曲折あるも、ここまで来た零。
単純にかっこよかったです。
対バンの皆さんもすげー良かったです。
そして、ようやくJEERSの皆さんとご一緒できました。
えいきち先輩は、最高です(笑)
楽しかったです!!
一日、イベントを通じて思った事が一つあります。
出演者がみんな、音楽が好きなんだなって事。
こないだの、内藤先輩の企画と同じ気持ちになった。
言葉で伝えなければならない部分、言葉ではなく伝える部分。
音楽が好きなんだって思える部分って、言葉じゃ俺はうまく表現できない。
だから言わない。安っぽく聞こえるのも嫌だし。
ビッシビッシ伝わってきましたよ。先輩!!
WDDSのマサミとも、深い話ができてこれまたよかった。
貫けよ、その姿勢!
ほんといいツアーができてます!

親友のいる筑波 REBOOT 2か所目!
筑波パークダイナーにお越し下さった皆さん!
ありがとうございました!
チョー楽しかった!
リリースツアーならではの、楽しみがあります。
MAD APE ~もいて、SIBSもいて楽しかった!
Pink-HOUSEの皆が全員で遊びに来てくれたのには感動だったなー。
会場も、盛り上がってて嬉しかったし、嬉しい言葉もたくさんもらいました。
最高です。
出演バンドも、全部見てたけど、素晴らしいパフォーマンスでした!
まちで、ありがとう!
ほんと嬉しかったわ。
打ち上げもよく飲みました。
DUKE氏、すーぱーになってました。
MAD APEは皆にこにこー。
我らが鈴木氏、大暴走ー。
俺は、声が柴田になってました。
いやー、楽しい2日目でした。
そして、遠くから来てくれた人も、ありがとうございました!
本日のつぶやき:
ガシガシガシ!!!

ありがとうございました!
チョー楽しかった!
リリースツアーならではの、楽しみがあります。
MAD APE ~もいて、SIBSもいて楽しかった!
Pink-HOUSEの皆が全員で遊びに来てくれたのには感動だったなー。
会場も、盛り上がってて嬉しかったし、嬉しい言葉もたくさんもらいました。
最高です。
出演バンドも、全部見てたけど、素晴らしいパフォーマンスでした!
まちで、ありがとう!
ほんと嬉しかったわ。
打ち上げもよく飲みました。
DUKE氏、すーぱーになってました。
MAD APEは皆にこにこー。
我らが鈴木氏、大暴走ー。
俺は、声が柴田になってました。
いやー、楽しい2日目でした。
そして、遠くから来てくれた人も、ありがとうございました!
本日のつぶやき:
ガシガシガシ!!!

10.02 REBOOT Release Tour START!!
ようやくスタートしました、Relase Tour。
長いようで、気づけばあっという間でした。
前作から約5年です。
まったく、なにをのんびりやってんだって、確実に突っ込まれますね(笑)
来てくれた沢山の皆さん、本当にありがとうございました。
んー。
なんと書いていいのでしょう?
もっと感傷に浸るのかとも思いきや、ばったばたで、それどころではなかったですね。
発売日が過ぎても、あまり実感がわかず。
ツアー初日かななんて思ってたけど、懐かしい仲間の顔触れに感動し。
今回PAも、Mr.GAWARA氏、再三の打合せしたので、いい感じでした。
というか、呼吸が合ってます。
Good jobです。
ありがとうございました。
今回の初日、俺的には、いろんな意味での再起動だったわけです。
再スタートの意味もあり、そして、再会の意味もあったり。
本当は、10.10からのスタート予定でした。
でも、ルート側からのご厚意で、メンツも懐かしい仲間が集めてくれたんです。
実は。すべてのバンドがTHE HORIES結成前からだったり、結成直後からの知っているメンツ。
Coatreal茂木ちゃんなんか、スタオべ時代に知り合いました。
THE HORIES結成して間もなくです。
すげー気合入ってって、当日(笑)
こっちが嬉しくてたまりませんでした。
SIDE-3なんかは、CRAWLのリリースツアー初日のイベントに出てもらってたり、JET LAG MAKERSのおのさんなんかは、昔ローディーやってましたからね、俺。
ギターの音作りだったり、いろいろ教えてくれた大先輩です。
んで、この5年間でいろいろお世話になった仲間だったり、関係者がたくさん見に来てくれました。
飛び散った小石が、また一つの輪が再生された感じでした。
とにかくうれしかったな。
勝手にすごい意味あったんですよ。
俺的に。
その意味を言わずと感じてくれたんでしょうね、来てくれた関係者の皆さん。
ありがとうございました。
そんな状況をKSKもグッと噛みしめて、演奏してたみたいです。
セクシー鈴木も、楽しそうにやってましたねー。
最高のメンバーです。
あとは、転がっていきましょう。俺達。
それでいいんです。
シンプルです。
またツアーリハーサルが、今日から始まりどんどんやります。
ツアー本数少ないですからね。今回。
楽しんでいきたいと思います。
そんでもって、今回の初日に駆けつけてくれた皆さん。
ありがとうございました!
ツアー最終日の稲毛と長野のワンマンまで、毎日練習してます(笑)
これなかった人は、またどっかで遊びに来てくださいね!
では!
本日のつぶやき:
まっすぐ、まっすぐ、まっすぐ。

長いようで、気づけばあっという間でした。
前作から約5年です。
まったく、なにをのんびりやってんだって、確実に突っ込まれますね(笑)
来てくれた沢山の皆さん、本当にありがとうございました。
んー。
なんと書いていいのでしょう?
もっと感傷に浸るのかとも思いきや、ばったばたで、それどころではなかったですね。
発売日が過ぎても、あまり実感がわかず。
ツアー初日かななんて思ってたけど、懐かしい仲間の顔触れに感動し。
今回PAも、Mr.GAWARA氏、再三の打合せしたので、いい感じでした。
というか、呼吸が合ってます。
Good jobです。
ありがとうございました。
今回の初日、俺的には、いろんな意味での再起動だったわけです。
再スタートの意味もあり、そして、再会の意味もあったり。
本当は、10.10からのスタート予定でした。
でも、ルート側からのご厚意で、メンツも懐かしい仲間が集めてくれたんです。
実は。すべてのバンドがTHE HORIES結成前からだったり、結成直後からの知っているメンツ。
Coatreal茂木ちゃんなんか、スタオべ時代に知り合いました。
THE HORIES結成して間もなくです。
すげー気合入ってって、当日(笑)
こっちが嬉しくてたまりませんでした。
SIDE-3なんかは、CRAWLのリリースツアー初日のイベントに出てもらってたり、JET LAG MAKERSのおのさんなんかは、昔ローディーやってましたからね、俺。
ギターの音作りだったり、いろいろ教えてくれた大先輩です。
んで、この5年間でいろいろお世話になった仲間だったり、関係者がたくさん見に来てくれました。
飛び散った小石が、また一つの輪が再生された感じでした。
とにかくうれしかったな。
勝手にすごい意味あったんですよ。
俺的に。
その意味を言わずと感じてくれたんでしょうね、来てくれた関係者の皆さん。
ありがとうございました。
そんな状況をKSKもグッと噛みしめて、演奏してたみたいです。
セクシー鈴木も、楽しそうにやってましたねー。
最高のメンバーです。
あとは、転がっていきましょう。俺達。
それでいいんです。
シンプルです。
またツアーリハーサルが、今日から始まりどんどんやります。
ツアー本数少ないですからね。今回。
楽しんでいきたいと思います。
そんでもって、今回の初日に駆けつけてくれた皆さん。
ありがとうございました!
ツアー最終日の稲毛と長野のワンマンまで、毎日練習してます(笑)
これなかった人は、またどっかで遊びに来てくださいね!
では!
本日のつぶやき:
まっすぐ、まっすぐ、まっすぐ。
