MOTION TOKYO 04 REBOOT 4か所目! | .

MOTION TOKYO 04 REBOOT 4か所目!

10.16渋谷AUBEへ来てくれた皆さん、ありがとございました。
MOTION TOKYOでしたね。
最高でした!
長野からNo.0012きました。
小嶋君と、いろんな話したし、モリソンの言い訳も沢山聞いたし(笑)
要は、答えは一つだな(笑)
Humans oulも久しぶりで、最高でした。
例の企画は実行しようぜ!
まずは年末だな!

いい感じでのリリースツアー4日目が繰り広げられました。
楽しかったです。

いわゆうオーガナイザーのサンバイザー良太郎。
お疲れ様!
そして、ありがとう!
要はお前は、最高なダンディネスだ!

打ち上げも終始楽しく最高でした!
新たな出会いもあり、いい感じでした。

それにしても、打ち上げは地獄絵図となってましたね。

まぁ、それもこの業界の醍醐味です。

そんな感じで、打ち上げ終了後、ラーメン食って渋谷La.mamaへ。
嶋田パイセンとおのちんちんパイセンの『千の神』を見に移動。
朝方5:00くらいでした。

今日も良き一日でした。
ありがとう!





本日のつぶやき:
勝ちに行こうぜ!

本日のつぶやき-10.16