ひつまぶしは4分割! REBOOT 9か所目! | .

ひつまぶしは4分割! REBOOT 9か所目!

名古屋タイトロープお越し下さった皆さん!
本当にありがとうございました!

JET LAG MAKERS先輩のJAPAN TOUR 2010 “Hello!New Edge”に参加しました。
まぁ、俺達もREBOOT RELEASE TOURという事で参加したわけですが。
関東からの4バンドで、名古屋、神戸と行ってきました。

純粋に楽しすぎた。
やばいなー。
まぢで。
先輩方と回るのは、単純に面白い。
やっぱライブと構成とか勉強になる。

魅せ方、聴かせ方がうまい。
経験ですね。
ライブハウスもいい感じで、店長さんとお帰りがけに熱い話ができました。
これ以上ない感じで楽しかったです。

前日に、嶋田パイセンと一緒に、俺の永遠のロックスター森重様のライブを見に行き、鳥肌立ちっぱなしで最高でした。
そんで、機材を取りにパイセン宅を訪れ、機材GET。

名古屋に到着し、リハーサル開始を終え、メンバーでひつまぶしを食す。
うますぎた!
あれ、めちゃくちゃうまいね。
何なんだ。
ほんと旨かった。
我らが鈴木、お茶漬にするタイミングと分量を見事に間違えドロップ。
あいつはアホだね(笑)
そんで、EP発売日が鈴木氏誕生日と同日で、ツアーの準備やら忙しくプレゼント買ってなかったので、KSKと2人プレゼント探しに行きました。
レザーのナイスなバックGETしました!
鈴木氏喜んでくれましたね。
あいつは、物貰うときだけは別人になります(笑)
いわいる、チャッカリ者です。

そんで、本番スタート。
千の神という、アコースティックユニット。
わが兄貴分の嶋田パイセンと、JET LAG MAKERSのおのさんのユニット。
歌詞の遊び心もあって、曲もよい。
嶋田さんの、甘い声がぴったりです。
最高でした!さすがイケメンパイセン!

そして、Mild Julian One。
廣野さんのアコースティックユニット。
ほんと素晴らしかった。
内側から出るなんつーのかな。。。
廣野さんのカリスマってすごい。
ほんと音楽好きなんですね。
ってのが、変態的に伝わる。
失礼な言い方かも知れませんが、この人からギターと歌を奪ったら、生きてないんじゃないかな。
本気でそう思う人。
来年、あの約束を果たしましょうね!!
グッときました!

JET LAG MAKERS。
俺達のツアー初日。
本八幡も一緒でした。
楽曲のクオリティがとにかく高い。
メロディが良い。演奏はうまい。ギャグも半端ない。
やっぱりライブも盛り上がって楽しかったです。

本当、皆さんありがとうございました!

俺達もいつも通りのライブやれました。


すんげー楽しかった。
翌日の神戸へ向けて、反省会し、俺と鈴木は寝ました。
が!
KSKは、一人夜の街へと消えて行きましたとさ・・・。





本日のつぶやき:
あいつは、どこへ行ったのか!?
本日のつぶやき-11.12