名古屋SONSETSTRIP REBOOT 5か所目!
はい。
打ち上げ終了後、La.mamaへ移動し、さらに名古屋へ向けて出発!
久しぶりの名古屋です。
名古屋のバンド、BulletBalletに協力を依頼し決まりました。
11.17。
これ大間違い。
本当は、10.17。
これ正解。
2日前に気付きました!
間違っている事に・・・。
あぶねぇ!!!!!
そういう問題じゃない!
私のミスです!
すいません!
急遽の変更にもかかわらずお越し下さった皆さん!
本当にありがとうございました!
そして、これなくなった皆さん。。。
申し訳ございません!!
二度とこのような事がないよう、深く反省しております!
しかし、初めていったライブハウスでしたが、ナイスな店長さんとBulletBalletに
非常に心地よくやれました!
味噌カツも食ったし、楽しくライブもできました。
あー。
ようやくこの感じ。
徐々に徐々に行きましょう!
ここでも新たな出会いがありました。
いや、ほんといい一日でした。
課題は次から次へと出てきます。
全部クリアしましょう。
勝ちに行きます。
んでは、次は20日の稲毛です!
なんとこの日は、ついに登場DAVITZ!!
今回のツアーは、ほんと仲間に新しい俺達を見てもらいたいというのも、一つの目的としてあるから。
なんで、ダヴィちゃんいないの?
なんて声もあったりなかったり。
20日に登場しますよ!
おしくも解散してしまう、8ASSHIONも一緒ですよ!!!
是非是非、遊びにいらしてくださいね!!
本日のつぶやき:
超えようぜ、ファースト。

打ち上げ終了後、La.mamaへ移動し、さらに名古屋へ向けて出発!
久しぶりの名古屋です。
名古屋のバンド、BulletBalletに協力を依頼し決まりました。
11.17。
これ大間違い。
本当は、10.17。
これ正解。
2日前に気付きました!
間違っている事に・・・。
あぶねぇ!!!!!
そういう問題じゃない!
私のミスです!
すいません!
急遽の変更にもかかわらずお越し下さった皆さん!
本当にありがとうございました!
そして、これなくなった皆さん。。。
申し訳ございません!!
二度とこのような事がないよう、深く反省しております!
しかし、初めていったライブハウスでしたが、ナイスな店長さんとBulletBalletに
非常に心地よくやれました!
味噌カツも食ったし、楽しくライブもできました。
あー。
ようやくこの感じ。
徐々に徐々に行きましょう!
ここでも新たな出会いがありました。
いや、ほんといい一日でした。
課題は次から次へと出てきます。
全部クリアしましょう。
勝ちに行きます。
んでは、次は20日の稲毛です!
なんとこの日は、ついに登場DAVITZ!!
今回のツアーは、ほんと仲間に新しい俺達を見てもらいたいというのも、一つの目的としてあるから。
なんで、ダヴィちゃんいないの?
なんて声もあったりなかったり。
20日に登場しますよ!
おしくも解散してしまう、8ASSHIONも一緒ですよ!!!
是非是非、遊びにいらしてくださいね!!
本日のつぶやき:
超えようぜ、ファースト。
