. -28ページ目

A YEAR END PARTY終了‼


楽しかったです‼
皆さん、ありがとうございました‼

一年締めくくりの企画でした。
GNOSIS、Haruka、JARRING、MY WAY MY LOVEで、お届けしました‼

まずは、司会進行の鈴木大輔
photo:01



前説、転換時グタグタトークと、頑張ってました(笑)
おつかれ‼

GNOSIS
photo:02




HARUKA
photo:03




JARRING
photo:04




MY WAY MY LOVE
写真なし(笑)
すいません!

そして、アフターパーティー‼
フードバトルも、最高でした‼

挑戦者の猛者達
GNOSIS kawa
photo:05


シベリア出身

Haruka
photo:06


に、代わり鈴木大輔
photo:07


火星出身

JARRING Mamo
photo:08


出身地不明

そして、函館でチャンピオンベルトを奪われた、MWML DAIさん
photo:09



最後は、チャンプ中山
photo:10




1.2キロカレーうどん対決
全員完食‼

しかし、セカンドステージへは、まも棄権

セカンドステージ、牛丼対決
GNOSIS Kawa 3杯
チャンプ景介 3杯
MWML Daiさん 2杯
負け犬鈴木大輔 0.9杯 罰金 ¥3,000

従って勝者、チャンプ景介&GNOSIS Kawa!!
photo:12



ケーキ入刀
photo:13



そして、仲良くこの様
photo:14




ケーキは、みんなで‼
photo:11




ショットで、ガンガン、テキーラに、焼酎ロック、バーボンと飲みまくったおかげで、記憶曖昧、すいません!

去年もでしたが、年一でこんな日がある。
たまになんで、許してください。


ご迷惑おかけし、申し訳ありません‼
でも、あっという間に朝。

解散は、30時はまわってました

楽しかったな‼

年内は、30日筑波、31日は稲毛でカウントダウン。

まだまだありますから、宜しくお願い致します。


では!




本日のつぶやき:
酒くさい







iPhoneからの投稿

メリークリスマス!

世間はクリスマス・イヴです。
混んでますなー、道。

師走ですからね。

そりゃー、世間は忙しいですよ。


そんなイヴイヴ!
って、天皇誕生日です。
イヴイヴじゃなくて、祝日です。

そんな祝日は、朝から作曲モードでお仕事。
書きまくれ!

そんで、夜は、一日限定復活の後輩のバンドとJARRINGみに越谷シティーへ!

$本日のつぶやき


完全に酒が抜けていないらしいです。
先輩!


その後、リハーサルへ。

基礎練習からがっつりやってます。
最近。
やはり、基本です。
基本が大切。

一からやり直してます。

いいですね。こういうの。



さて。
12/28は、Creative580氏主催の大忘年会が繰り広げられます。
「A YEAR-END PARTY2010」
出演バンドを紹介しちゃいましょー!!

まずは、GNOSIS!
すっかり俺たちとも交流が深くなり、メンバー全員、気持ちの良い連中。
最近、メキメキと頭角を現してます。
かっこよいですぞ。
期待大!

そして、福井からHaruka。
という弾き語りアーティスト。
ぶったまげますよ。
この人。
見た目、ずんぐりむっくりしてますがwww
曲と、歌は抜群すぎます!!!!!
ほんと絶対聞くべき。
期待大!

そして、JARRING。
説明は不要でしょう。
胸が苦しくなるのです。
見てて。
良い意味よ!
能天気に生きてるボンクラ共にわからないと思うけど、この日記を読んでる人にはわかるはず!
期待大!


そして!
ゲスト!
名前は言えません。
ヒント①
3Pバンド。
ヒント②
マネージャーさんは、タレント!?
ヒント③
大食いしん坊万歳といえば?


さぁ、もうおわかりですね?
正解です!


お待ちしております!!!


本日のつぶやき


遊びに来てくださいね!!!!!!!!

本番終了後は、大忘年会です!
バンド対抗、フードバトル開催決定!
では!



本日のつぶやき:
しゃ!






MOTION YEAR-END PARTY SP. #001


伊那ロックシティへ行って参りました!
ワンマン終了して2週間という早さでの、MOTIONの年末イベント。

出演者は、今年あっちこっちいろいろ連れて行ってもらって、感謝しかないMWML。
日本メロデッィク界の先駆者と言っても過言ではないNICOTINE。
長野地元代表、これまた仲のよいNo0012。

楽しくないはずがないこのメンツ。

入りの一時間半も前に集合して、「たけだ」というカツ丼屋へ。
もっとも旨いと思うこのお店に、MWML、良さん率いる、伊那愚連隊と一緒に行きました!
小松とアキヒコは、OB会所属ね。

一階席が貸しきり状態でした。
いいグルーヴでした。

そして、旨すぎて感動したのでメニューにフライヤー忍ばせてきましたよ。

コレデス。。。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日のつぶやき-1


んでももって腹もふくれて満足したので、会場入りして、いざ本番!
盛り上がりましたねー。
いつもありがとう!!

打ち上げでは、驚愕の事実が判明!
NICOTINEのハウイ氏が、俺が18歳くらいのときにやってたバンドのCDを、3年間みつわ台のプールでかけてたと。。。



はずかし!


でも秋ぶりのニコチンはかっこよかったな!
そして、MWMLも王者の風格ってやつです。
No0012も大健闘でしたね!


ほんと楽しい時間をいつもありがとう!
良太労、、、、郎。

この男です。
本日のつぶやき-2




よく歌い、よく飲んだ!

ほんとありがとう!
MOTION!!
良太郎ありがとう!


MOTIONと良太郎については、今年の総集編で詳しく書こう。


では!






本日のつぶやき:
世界へ羽ばたけ!
ヒロシ先輩!(伊那在住)

寒いぜ!


それにしても今日は寒い。
そりゃそうだ。
なぜなら、冬だから!

というわけで、今週末はまた長野だ。
といっても、たまたま。
年末イベントって事で御呼ばれした。

MWML、NICOTINEと長野のNo0012と一緒だ。

楽しいに違いない。

しかし今年はMWML先輩とは九州行ったり、北海道行ったり、東北一緒に行ったり、地元で一緒だったりと沢山の時間を共有できたことに、ほんと嬉しく思います。
NICOTINE先輩は、実はRECスタジオが一緒で、ずいぶん前から知ってます。
こうやって、一緒にやれるのは嬉しいですね。
秋ぶりのタイバンです。
No0012は、毎回Vo森田の言い訳を聞いているんですが、そろそろ結果を見たいものです。

あー。
まだ、今年はK'sでの暴年会的?(笑)企画や、筑波の年末イベント、K'sでのカウントダウンがまだ残ってます。

ニーチェの言葉呼んでますが、面白いです、あれ。


んでは!

18日に!




本日のつぶやき:
空を飛ぶ。

本日のつぶやき-1216

出会いはココ、新松戸FireBird。

松戸FireBirdに来てくれた皆さん!
ありがとうございました!

ひっさびさのFireBird楽しかった!
ここは、ashendと出会った場所なんだよな。

写真の男にね(笑)
そこでこうしてまた一緒にやれた事が嬉しく思います。

ashnedも出会ったころのメンバーは、写真の男しかいません。
新たなメンバーで活動してます。
なんだろ。
類は友を呼ぶってよく言うけど、あれはほんと。
色んな事がわかっちゃうし。
んー。
ほんと仲良くなれてよかったぜ、ashend!!!



ほんといい一日を作ってくれたタマ!
ありがとう!!
ライブも楽しくできたし、打ち上げも楽しく行けましたんで!
よかった!
マサトも来てくれたしな!
あー、ほんと嬉しかったです。


打ち上げも早く切り上げ、俺達とashendでラーメン食いに。
12/28のイベント終了後に開催される、フードバトルの練習も兼ね、景介が1キロのつけ麺へ挑戦。

見事完食してました!

あいつやるなー。

私、250gで限界。

しかしうまかったな。



楽しい一日が過ごせました!


ほんと、みんなありがとう!!!!





本日のつぶやき:
すべての良い事柄は、遠回りの道を通って、目的へと近づいていく。


本日のつぶやき

ソースかつ丼とファイナルワンマン② @REBOOT 14か所目!

長野、伊那の皆さん!
ワンマン遊びに来てくれてありがとう!!

あーーー、終わっちまいました!

ありがとうございました!

始めて、地方でワンマンやりました!

沢山の人が集まってくれました!
すっげー感動した。
地元の皆はもちろん、千葉から、東京から、名古屋から、福井から、新潟からも来てくれてたみたいですね。
ありがとうございました!



2010.09.22に6曲入りEP『REBOOT』をリリースして、10.02から始まったツアーもこれで全行程終了しました。
なんだか、今回のツアーは楽しいだけで終わってしまった気がする。
それは、良い事なんだけどね。
やっぱ苦労もないとね。
成長できないですから。


ツアーの総集編は、また別の日に書きましょう。

今日は、伊那ワンマンの事だけにして。
一枚の写真がすべてを物語ってるよ。
このたった一枚の写真が、この日の奇跡を語ってる。


たのしかった。
打ち上げもよく飲んだ。
よく笑い、よく食ったなー。


今回はまえのりして、仕込み作業をしたんだ。
そんで、スタッフ陣とともに、みんなで旅館へ。
座敷に布団ひいて、修学旅行気分。
深夜3時ごろから熱湯をかけあってあそんでました。
アホですwww

朝、13:00に名物ソースかつ丼食いに行き、リハーサルをして本番。
歓声が心地よかったね。
あっという間に2時間過ぎました。


ほんとにありがとう。
みんなのおかげです。

数年前にはこんな光景想像もできませんでした。
最高です。
ありがとう!


全21曲完全燃焼です。


ありがとう!!



帰りがけに見た夜空は、満天の星空でした。
こんな夜空は見たことないくらいだった。

手で掴めるのか?




本日のつぶやき:
Piece

本日のつぶやき-1204

K's15周年とファイナルワンマン① REBOOT 13か所目!

K's DREAM15周年 & REBOOT Release TOUR Final ONEMAN 2DAYSの初日が無事終了しました。
月末の忙しいときに、皆さんありがとうございました。
ほんと沢山のみんなが来てくれた事が嬉しくてしかたなかったです。
そして、いつも背中を押してくれたK'sDream。
15周年おめでとうございます!

スタッフには、正司さんをはじめ、名古屋から柴田、そして関本が来てくれました。
照明はけんちゃん。
前日、遅くまで作業してくれて、さらには朝も早く来て作業してくれてました。
ほんとに、いつもいつもありがとう!
PAは、大河原氏です。
無理難題をいつも解消してくれて、お世話になりっぱなしです。

来てくれた人はわかるけど、最高のステージセットだったでしょ!
仕込みは、前日の深夜から行い、当日リハーサルもなんと4時間やりました。

ほんと来てくれた人達にしかわからないと思う。
あのセットも、空気感も。
だから、見れなかった人は残念だったと思います。
すべては秘密ですww
でも、間違えなく言える事は、愛情に包まれた空気だったとは思う。

スタッフ柴ちゃんが、前日にメールくれて、「チームでいいもの作りましょ」と。
泣けたね。

スタッフ陣と俺達の意識統一ができた日だった。

因みに写真は、本番前にスタッフ陣と。

ほんとにみんなの愛情を感じた1日。


ほんとにありがとうございました。
皆さん、これからも宜しくお願いします。


打ち上げ中、11/30 AM0:00
K's DREAM誕生日を迎えました。
みんなで乾杯。
みんな笑顔。

これだよ、これ。
いい一日だ。

次は、12/4長野県での初のワンマンです!
REBOOT Release TOUR Final ONEMAN 2DAYSの後篇です。

楽しみです!




本日のつぶやき:
再製
本日のつぶやき-11.29

いよいよワンマン!初日!

来週の月曜日となりましたね。
10月の頭から始まったツアーも、残りワンマン2本のみとなりました!
さて、いよいよです。

11/29はいつもと全然違うセットでやります。
あとは当日のお楽しみに。

あ、特典ですが先着50名なんで早めにご来場くださいね!!


では、お待ちしてます!!!



WinterSongHerat 札幌! REBOOT 12か所目!

ついにこの日がやってきました。
まぁ、ライブとは関係ないんですが。。。

MWMLのツイッターで、『大食いしん坊万歳』というコーナーがあるのですが、今回はそのVS版。
MWMLベーシスト大さんと、我らがドラ息子鈴木大輔の大食い対決です。

まぁ、この話は長くなりそうなので別の日に書きましょう。


というわけで、こちらも初のスピリチャルラウンジ。
今回もMWMLの企画ツアーで冬のカバーソングを1曲という宿題が課せられてます。
何をやったかは秘密!

店長新保さんも、非常に温かい方で感動でした。
タイバンの皆さんもほんとありがとうございました!

ライブハウスの雰囲気も素晴らしくよく、こちらもまた必ず来たい場所になりました!
素晴らしい!
会場も人が沢山で楽しかったです。
MWMLの皆さんもずっと袖でみててくれて感謝です!


ほんと楽しくライブがやれました!
皆さんのおかげです。
ありがとうございました。


新保さんを始め、スタッフのみなさん。
タイバンの皆さん、そして何より誘って頂いたMWMLの皆さんに感謝です。

本当にありがとうございました!


そして、打ち上げは海鮮居酒屋で、海の幸の堪能しました。
おとおしに、カキ、甘エビ、ホタテって意味がわかりません(笑)
出演者や、新保さん、MWMLの皆さんと楽しくうちあがりましたね!
闇鍋ってバンドのメンバーが面白すぎたwww

必ずまた行きますよ!!


ほんとうにありがとう!!


これで、本編ラスト前のツアーは全行程終了!

後は、ワンマン2本を残すのみです。

気合入れていきましょう!




本日のつぶやき:
さて、いこう!

本日のつぶやき-11.22

北の国ぶんさん! REBOOT 11か所目!

行ってまいりました!
初の北海道は旭川カジノドライブ!

前乗りして、MWML先輩と札幌で合流し、深夜の密会ミーティング。
楽しくマックでコーヒー飲みながら深夜にホテル帰宅。
先輩たちは、トレーニングジムからの帰り、俺達は22:00ごろ札幌のホテルへチェックインし、ホテル内でメンバーで軽く飲み、集合場所へ移動。

今回の北海道公演はMWML先輩のツアーに誘っていただきました。
初日は、俺達は旭川。先輩たちは札幌で別だったんですが、カジノドライブを紹介してもらいいける事になりました。

いつも心遣いありがとうございます。


ホテルへ戻ってからは明日のミーティングを軽くし就寝。


昼過ぎに旭川に移動しました。
ついて、若干速かったので、旭川ラーメンを堪能しロードイン。

迎えてくれた噂のぶんさん。

スタッフの方々も非常に丁寧で感謝です。

リハーサルを終え、言わずとPAぶんさんは俺達の音を理解してくれて、サウンドは申し分ない音に。
気持ちよかったです!

リハーサル後は、街を散策し準備へ。

本番も良い感じにやれました!
伝わってくれれば最高です!
そういう事なんです。

そして、タイバンしてくれた皆さんも本当にありがとうございました!

楽しい一日になりました。
また一つ、来たい場所が増えて嬉しい限りです。

打ち上げも楽しい時間を過ごせました。

旭川では冬場、マイナス20度は当たり前で、飲み会など一人で外へは出ないそうです。
うっかり寝て凍死なんて事もありうるそうです。
怖いですね!

必ず、また来ますね。


オーナーぶんさん、ブッキング成田さん、タイバンの皆さん。
スタッフのみなさん、ほんとにお世話になりました!
そして、わざわざライブハウスに直接連絡をしてくれた、村田さんとマネージャーのMASASHIさんには感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございました!

今後とも宜しくお願いします!




本日のつぶやき:
人の優しさに触れた一日。




本日のつぶやき-11.21