ソースかつ丼とファイナルワンマン② @REBOOT 14か所目! | .

ソースかつ丼とファイナルワンマン② @REBOOT 14か所目!

長野、伊那の皆さん!
ワンマン遊びに来てくれてありがとう!!

あーーー、終わっちまいました!

ありがとうございました!

始めて、地方でワンマンやりました!

沢山の人が集まってくれました!
すっげー感動した。
地元の皆はもちろん、千葉から、東京から、名古屋から、福井から、新潟からも来てくれてたみたいですね。
ありがとうございました!



2010.09.22に6曲入りEP『REBOOT』をリリースして、10.02から始まったツアーもこれで全行程終了しました。
なんだか、今回のツアーは楽しいだけで終わってしまった気がする。
それは、良い事なんだけどね。
やっぱ苦労もないとね。
成長できないですから。


ツアーの総集編は、また別の日に書きましょう。

今日は、伊那ワンマンの事だけにして。
一枚の写真がすべてを物語ってるよ。
このたった一枚の写真が、この日の奇跡を語ってる。


たのしかった。
打ち上げもよく飲んだ。
よく笑い、よく食ったなー。


今回はまえのりして、仕込み作業をしたんだ。
そんで、スタッフ陣とともに、みんなで旅館へ。
座敷に布団ひいて、修学旅行気分。
深夜3時ごろから熱湯をかけあってあそんでました。
アホですwww

朝、13:00に名物ソースかつ丼食いに行き、リハーサルをして本番。
歓声が心地よかったね。
あっという間に2時間過ぎました。


ほんとにありがとう。
みんなのおかげです。

数年前にはこんな光景想像もできませんでした。
最高です。
ありがとう!


全21曲完全燃焼です。


ありがとう!!



帰りがけに見た夜空は、満天の星空でした。
こんな夜空は見たことないくらいだった。

手で掴めるのか?




本日のつぶやき:
Piece

本日のつぶやき-1204