. -25ページ目

リハーサルです。

リハーサルでした。
まぁ、いつもの事ですが。

photo:01



いい感じです。


今週は疲れたな…

さて、頑張りましょう!




本日のつぶやき
未知に挑戦するからこそ、進歩がある





iPhoneからの投稿

誕生日パーティー

Soul-D! Hide☆41氏の誕生日パーティーでした!
いやー、楽しかったです。

名前が変更になりました。
マグナムHideとゆう名前になりました。

おめでとうございます!

楽しそうです!
photo:01



いい一日でした!


相変わらず、眉毛が整ってます(笑)


楽しかった!


photo:02





本日のつぶやき
幸せ者





iPhoneからの投稿

create create create


スタジオにいます。

スタジオは、面白い。

photo:01



さて、どうなりますか~。


本日のつぶやき
生命力


iPhoneからの投稿

何かと、てんやわんや

先月は、新曲作りであまりLIVE入れませんでしたが、今月はソコソコありまし。

3/1にはKsの移転10周年パーティー参加。

3/12には、盟友pink-houseの企画。
3/19には、伊那でのMOTION。
今回は20回目の節目です。
さらには、3/21にはGNOSIS企画です。
GNOSIS 30。
翌日の3/22もシアトルからのGODと、あのバンドのサポートです。

なんだか、最近悔しい思いを沢山してるので、ビシッといきたいもんです。



では、皆さん遊びにきてくださいね!






本日のつぶやき
永遠に下がり続ける事はなく、いつかまた上がる。
でも、どこまで上がるかは、自分次第。
photo:01








iPhoneからの投稿

でました!

リハーサル中に、登場!
photo:01



まさしさんがいると常に雰囲気が良くなります。

凄いすね、この方は。

楽しかったですね!


とんでもない物を頂きました!
ありがとうございます!



本日のつぶやき
ブラック



iPhoneからの投稿

移転10周年

パーティーに参加してきました!
お越し下さった皆さんありがとうございます!

楽しかったです。
めでたい席ですからねー。



そんな10周年
photo:01



お祝いです。
おめでとうございます!





本日のつぶやき
ちげぇな、それ。


iPhoneからの投稿

さよなら、婆ちゃん

婆ちゃんの葬儀が終わりました。
享年89歳。

ガッツある、婆ちゃんでした。

小学校3年まで一緒に住んでました。

苦しまず、眠るように逝ってしまったらしいです。
生前、口癖のように苦しまず逝きたいと言ってましたから。


心残りは、沢山あります。

あの世で、また元気にいてくれ。

久しぶりに、親戚に沢山あいました。

我が甥っ子。
photo:01




さよなら、婆ちゃん。



本日のつぶやき
会えるうちに会っときゃ良かった。




iPhoneからの投稿

雪はもう降らないのか⁉

いろんな感情で、作曲してます。
photo:01




バカバカしい出来事に、気分を悪くしてる場合じゃない

イライラしたら、これ見て笑おう
photo:02




余計、イライラしてきました(笑)


では、予期週末を





本日のつぶやき
キャビネットべいびー


iPhoneからの投稿

ソラノハ鑑賞


ex)8ASSION、スペル違ったかな?
まりな率いるソラノハのオープン戦見てきました!

ベーシストは、なんとDAVITZ、KEN5です!
楽しみにしてました!

素晴らしい、楽曲でしたね。
KEN5硬かったな(笑)

楽しかったです!


ソラノハ
photo:01



その後、リハーサルへ向かいました。
photo:02



その後、MTG などなど。
帰りはいつも、深夜。


制作期間なんで、色々為してます。

なんだか、騒がしくなってきたな。



本日のつぶやき
小さな箱



iPhoneからの投稿

終了~

お越し下さった皆さん!
ありがとうございました!



見事、鈴木メガネ冷凍に成功しました!

photo:01



みんな、ありがとう!


photo:02





本日のつぶやき
足跡





iPhoneからの投稿