でました! | .

でました!

リハーサル中に、登場!
photo:01



まさしさんがいると常に雰囲気が良くなります。

凄いすね、この方は。

楽しかったですね!


とんでもない物を頂きました!
ありがとうございます!



本日のつぶやき
ブラック



iPhoneからの投稿