ソラノハ鑑賞 | .

ソラノハ鑑賞


ex)8ASSION、スペル違ったかな?
まりな率いるソラノハのオープン戦見てきました!

ベーシストは、なんとDAVITZ、KEN5です!
楽しみにしてました!

素晴らしい、楽曲でしたね。
KEN5硬かったな(笑)

楽しかったです!


ソラノハ
photo:01



その後、リハーサルへ向かいました。
photo:02



その後、MTG などなど。
帰りはいつも、深夜。


制作期間なんで、色々為してます。

なんだか、騒がしくなってきたな。



本日のつぶやき
小さな箱



iPhoneからの投稿