. -23ページ目

僅かな時間に賭けろ!

あっという間に5月。
はえー。

今週は、レーベルツアーの「LEAF ATTACK TOUR 2011」のファイナル。
渋谷ミルキーウェイでやります。
$本日のつぶやき

これ。


楽しみです。


俺達は、21:30からの出演になります。

みんな、18:30から来てください。



さぁ、ビシッと行こう!






本日のつぶやき
往復6時間とつかの間の幸福


母の日

親孝行できるうちに、親孝行を。
なんつって、たいした事やれてないすね。
感謝の気持ちはあれど、なかなか口にすることが不得意。
いい歳こいて、情けない話です。

本日の甥っ子
photo:01


ギターに興味がある様子
photo:02


かわいいやつだ。
実家に置いてあるギターに興味津々らしい。

まともに生きろよ!(笑)



では!




本日のつぶやき
サンキュー母ちゃん


iPhoneからの投稿

5/15は渋谷で!


LEAF ATTCK TOUR2011 FINALが、5/15渋谷ミルキーウェイで行われます。

皆さん、是非遊びましょーー!




本日のつぶやき
背中パンパン






iPhoneからの投稿

GWなんざかんけぇーねぇー。

という事で、いわゆるGW。
まずは、大阪名古屋とライブをして、イベントへ遊びに行き、レコーディングし、またライブ。
観光的な事は一切ないですね。

去年は、MWMLと東北まわったな。この時期。
あの場所がね。
ビックリです。

明日は、久しぶりの休みです。
どこ集合でしょう?
談合坂SAか?
うーん、隊長の返事待ちです。。。



皆さん!
良いGWを!




本日のつぶやき
ナイス、アコギ!

狂猿祭


もともと、誘って貰っていたイベントに遊びに行きました。

マッドエイプスクワット企画。
彼らね写真なし!(笑)
撮り忘れました(笑)
すまん!

入り口に入るや否や、酔っ払いに絡まれ。
photo:01



まさと達も何故かいた(笑)
photo:02



更には、親方まで…
photo:03



SOUL-D!
photo:04


photo:05


顔がキレイでした(笑)

そして、マッドエイプスクワット!
photo:06


素晴らしかったですねー。
次は、一緒にやろうぜ!

お疲れ様でした!



本日のつぶやき
セッターうまかった!


iPhoneからの投稿

LEAF ATTACK TOUR 2011 名古屋編


ザイオンへ、お越し下さった皆さん!
ありがとうございました!

こちらも、再会の嵐でした!
嬉しかったすねー。

まずは、初公開!
宿での一コマ(笑)
photo:01



いりませんねー。

準備をして、名古屋へ向けて出発!
と、その前に、コレ。
photo:02



高速のって、途中休憩。
photo:03



まさしさんです。
載せて良いですかねー。
楽器のセットアップなんか、きっちりやって頂いてます。
感謝です!
2日間ありがとうございました!


到着し、リハーサルを終え、外には!
photo:04


404 NOT FOUND!

初タイバンですが、ドラムCOちゃんとは、知り合って10分足らずで意気投合して以来の再会。

すげーかっちょいいバンドです!
皆さん、チェックして下さい!

ザイオンは実に何年ぶりだ?
ただのバイトだったミノワ君。
見事、店長になってました!
写真なし!(笑)

ex)when the leaf ~ の芝くんがPAマンになってました!

会えて嬉しかったです!

そして、本番もガッツリ楽しみました!

photo:05


福井からも、RB26のアーサー、バレットバレエのよっぺも来てくれたし、
サントスも打上げ中に来てくれました!
他の仲間も、写真とり忘れた…

photo:06


最後に、2日間一緒にまわった、UMBERBROWM!

また、宜しく!
お疲れー!

みんなありがとう!

名古屋からpaスタッフで芝ちゃん合流!ありがとねー!
PA GAWARAさんありがとうございました!



本番のつぶやき
一致団結。

iPhoneからの投稿

LEAF ATTCK TOUR 2011 大阪編

大阪ドロップ来てくれた皆さん、ありがとうございました!

楽しかったです。

ゴールデンウイークもあり、渋滞予想して、ナイス判断の中央道経由で大阪入り。
スタッフ陣の、サポート感謝です!
朝方、多賀SAで休憩。
photo:05


photo:06


朝10:00前には大阪入り。
腹減ったので、まずはこちら。
photo:01



先輩に連れて来て頂きました。
photo:02


ホルモンです。
うまい!
photo:03


そして、心斎橋ドロップへ。
photo:04


KSK寝てます。

リハーサルも、順調に終了して、タコ焼き。
photo:07


うまし!

なんと、CJ登場!
photo:08


久々!
photo:09


めでたい社長登場

メンバーとスタッフでお買い物。
そして、本番。
本番もガッツガツにやりました。
久しぶりの友達沢山会えたし、新しい出会いもあったし、ほんと嬉しかったよ。

更に打上げも。
photo:10


楽しかった!




本日のつぶやき
久しぶりの大阪ありがとう!


iPhoneからの投稿

久しぶりに今週は関西です。

今年は、ライブが少ないねという声を沢山頂戴いたしますが、サボってるわけではありません。
いろいろ見えない所で動いてます。

さて、そんな中、今週は関西へ行ってきます。
お近くの方、久しぶりの方、是非是非遊びに来てくださいね!
お待ちしています。

あとは、お友達バンドの皆さんも飲みに来てくださいねー。

こんな内容です。
本日のつぶやき





:: audioleaf presents. LEAF ATTACK TOUR ::

■2011.04.29(FRI)
audioleaf x CLUB DROP presents「LEAF ATTACK TOUR 大阪編」
会場: 心斎橋CLUB DROP(大阪)
OPEN/START - 18:30/19:00
ADV/DOOR - 1,800+D/2,300+D
ACT
UMBERBROWN / KNOCK OUT MONKEY / My Favorite View / SHIDARE /
AXELof13 / DROP CLOCK / 色街ラヂオ / THE HORIES

■2011.04.30(SAT)
audioleaf music records × CLUB Zion「LEAF ATTACK TOUR 名古屋編」
会場: 名古屋CLUB Zion
OPEN/START - 17:30/18:00
ADV/DOOR - 2,000+D/2,500+D
ACT
UMBERBROWN / the stereo company / Minority Game / 404NOTFOUND / THE HORIES

■2011.05.15(SUN)
audioleaf music records × Shibuya Milkyway presents 「LEAF ATTACK TOUR FINAL」
会場: 渋谷Milkyway(東京)
OPEN/START - 18:00/18:30
ADV/DOOR - 2,000+D/2,500+D
ACT
UMBERBROWN / Humans oul / THE HORIES



関西の皆様!
宜しくお願いします!





本日のつぶやき
夏が過ぎたら。

唄い人

coatreal企画の『唄い人』
お越し下さった皆さん、ありがとうございました。

モーギーの、うちらのカバーは絶賛です(笑)
良い!

いい企画でしたね!

写真取り忘れた!

いいバンドばかりでしたね!

初めてのバンドが多くて楽しかったです。

モーギーありがと!



本日のつぶやき
サンダー(笑)


iPhoneからの投稿

コートのモーギー登場

photo:01


爽やかな笑顔です。
coatrealのモーギーです。
遊びにきましたね。
この人。
彼がスタオベやってる頃に知り合ったから、長いな意外に。
よく似てます、俺に。
ようは、隠れ天然ボケ。

photo:02



散々、リハーサルスタジオを掻き回していきました(笑)

photo:03



さあて、何をしているのでしょうか?

全ては、本日わかります。


その後、福井のオギー氏からの電話。
本題より、オジーの話で盛り上がり(笑)
お仕事依頼でした。
いい作品作りましょ。


では!





本日のつぶやき
人生の楽しみ方





iPhoneからの投稿