LEAF ATTACK TOUR 2011 名古屋編 | .

LEAF ATTACK TOUR 2011 名古屋編


ザイオンへ、お越し下さった皆さん!
ありがとうございました!

こちらも、再会の嵐でした!
嬉しかったすねー。

まずは、初公開!
宿での一コマ(笑)
photo:01



いりませんねー。

準備をして、名古屋へ向けて出発!
と、その前に、コレ。
photo:02



高速のって、途中休憩。
photo:03



まさしさんです。
載せて良いですかねー。
楽器のセットアップなんか、きっちりやって頂いてます。
感謝です!
2日間ありがとうございました!


到着し、リハーサルを終え、外には!
photo:04


404 NOT FOUND!

初タイバンですが、ドラムCOちゃんとは、知り合って10分足らずで意気投合して以来の再会。

すげーかっちょいいバンドです!
皆さん、チェックして下さい!

ザイオンは実に何年ぶりだ?
ただのバイトだったミノワ君。
見事、店長になってました!
写真なし!(笑)

ex)when the leaf ~ の芝くんがPAマンになってました!

会えて嬉しかったです!

そして、本番もガッツリ楽しみました!

photo:05


福井からも、RB26のアーサー、バレットバレエのよっぺも来てくれたし、
サントスも打上げ中に来てくれました!
他の仲間も、写真とり忘れた…

photo:06


最後に、2日間一緒にまわった、UMBERBROWM!

また、宜しく!
お疲れー!

みんなありがとう!

名古屋からpaスタッフで芝ちゃん合流!ありがとねー!
PA GAWARAさんありがとうございました!



本番のつぶやき
一致団結。

iPhoneからの投稿