LEAF ATTACK TOUR 2011 名古屋編
ザイオンへ、お越し下さった皆さん!
ありがとうございました!
こちらも、再会の嵐でした!
嬉しかったすねー。
まずは、初公開!
宿での一コマ(笑)
いりませんねー。
準備をして、名古屋へ向けて出発!
と、その前に、コレ。
高速のって、途中休憩。
まさしさんです。
載せて良いですかねー。
楽器のセットアップなんか、きっちりやって頂いてます。
感謝です!
2日間ありがとうございました!
到着し、リハーサルを終え、外には!
404 NOT FOUND!
初タイバンですが、ドラムCOちゃんとは、知り合って10分足らずで意気投合して以来の再会。
すげーかっちょいいバンドです!
皆さん、チェックして下さい!
ザイオンは実に何年ぶりだ?
ただのバイトだったミノワ君。
見事、店長になってました!
写真なし!(笑)
ex)when the leaf ~ の芝くんがPAマンになってました!
会えて嬉しかったです!
そして、本番もガッツリ楽しみました!
福井からも、RB26のアーサー、バレットバレエのよっぺも来てくれたし、
サントスも打上げ中に来てくれました!
他の仲間も、写真とり忘れた…
最後に、2日間一緒にまわった、UMBERBROWM!
また、宜しく!
お疲れー!
みんなありがとう!
名古屋からpaスタッフで芝ちゃん合流!ありがとねー!
PA GAWARAさんありがとうございました!
本番のつぶやき
一致団結。
iPhoneからの投稿





