. -22ページ目

言葉より強いもの


絶対信じてる。

明日は、サイトチェックしてください。




本日はつぶやき
正しい道


iPhoneからの投稿

大切な時間

ここん所、色々忙しくて、パツパツになってます。
心に余裕が無くなってるっつーか。

そんな時は、人を思いやる事とかちゃんとできてるのか?
と自分に問う時間が必要になる。
ただのわがままになってないかとかね。

まぁ、すべては愛です。
みんな、家族とか恋人とか仲間とか、大切にしてください。


大先輩でもあるSOUL-D!が企画する「ROCK BOX」が6/26と迫ってきました。
思い入れがあるんですよ、このイベントには。
しかも、SOUL-D!はこの日をもって活動休止。
なんだか、信じられない。

俺が、良い時も悪い時も、ずっと近くで怒鳴ってくれてた先輩だ。
感情深い。


まぁ、ただの一休みみたいだから、暗い話ではないけどな!



では!






本日のつぶやき
ひとつ



Happy Birthday to KEN5

今年も行われました。
happy birthday to me
photo:01



自分の為の自分による自分へのお祝をする企画。

今年も内容は素晴らしかったです。

大喜利が、意外にツボでした(笑)

お越し下さった皆さん、ありがとうございました!


仲の良い完全なる身内企画は、年に一度くらいはいいね。

幸せな時間でした。

KEN5おめでとう。

いやー楽しかった!


みんな、お疲れ様です(笑)


本日のつぶやき
M1400 MG





iPhoneからの投稿

ROCK BOX #36


いって来ました。
あの空気感。
たまらんですね。

photo:01



#37には、俺たちも出ます。
6.26.sun 稲毛K's DREAM
SOUL-D! presents."ROCKBOX#037"
w) SOUL-D!
トリルダン
JARRING
快進のICHIGEKI
さよならロックブラザース
THE HORIES

がっつりやりますよ!

その日に、俺たちからもお知らせ事もしますから!

お楽しみに!


本日のつぶやき
信じること

iPhoneからの投稿

NICOTINE チェルシー

ニコチンワンマンいって来ました。
いやはや、流石の盛り上がりでした。
photo:01



笑あり、涙無しのパフォーマンスでした!
久しぶりの人にも、沢山会えたし楽しかったすね。

photo:02


しゅんぴは、ナイスなギタリストです。

皆と写真撮りゃよかった。

エンジニアけんさんもきてました。
そのまんま、イーストいきました?

楽しかった!


本日のつぶやき
気を紛らわす






iPhoneからの投稿

6月はレイニーブルース。

いろいろ環境変えたくもあり、試行錯誤中です。
なんつって、そんな大げさなことではない。

バンド的にも、いろいろな意味で転換期かな。

戦に出る前に準備をしなければならない。
その準備を、今はしっかりやりたいのだ。

だから、ここ最近人との接触もグッと減らして、作戦練ってました。

そして、会わなければならない人はいるんですね。
やはり。
こないだの日記でも書いたけど、SUBMENとの再会。
ものすっげーパワーを貰えたし。
いろいろあったよな~お互いwww


人とのかかわり合いは面白い。

これからは、解放していきましょう。

そんな中、久しぶりのライブは、6/12鳩ヶ谷Cargo!
ソウルメイトDAVITZケンゴ企画。
つまりは、自分で自分の誕生日を祝うという、史上最悪の企画www。
今年も出ます。

今年は、THE HORIES演奏で賢吾は何を歌ってくれるのでしょうか?
楽しみですね。


賢吾、たのんだぞ!





本日のつぶやき
少し先に、爆弾を仕掛けろ。


本日のつぶやき

しんたロックと今宵下北沢

久々の再会!
SUBMEN!
シンタロックは、相変わらずだ。
photo:01



見事、お揃いボーダーズ

九州は、大分出身のSUBMEN

こいつは、勝手に人の携帯で写真とりやがったwww
photo:02



今度飲みに行こうな~

かっこいいバンドだぜ!


また、一緒にやろうぜ!





本当のつぶやき





iPhoneからの投稿

ヤスとエツ子物語

photo:01




彼との出会いは、もう何年前になるかな?
5年以上前にはなると思う。

そんなヤスの一世一代の晴れ舞台。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06





誰かの人生の節目に参加できるとゆうの事は嬉しい事。
笑顔と涙に包まれた、素晴らしい一日でした。


おめでとう!
末長くお幸せに!

photo:07


photo:08





本日のつぶやき
人となり





iPhoneからの投稿

LEAF ATTACK TOUR 2011 FINAL 東京編

渋谷ミルキーウェイお越し下さった皆さん!
ありがとうございました!

レーベルツアー最終日。
Humans oulも久しぶりだし、UMBERBROWNもいいアクトでした。



photo:01


最強のスタッフ陣
心強いです。

photo:02


仲間と乾杯


photo:03


七味だらけの厚地(笑)


いい夜でした!




本日のつぶやき
ウーロンハイ





iPhoneからの投稿

雑記


photo:01


嶋田兄貴のバースデーライブにいって来ました。
ガツガツの、ライブでしたわ。
素晴らしい!
相変わらず、イケメンでしたね。
今年で42歳ですか。

しかし、見えない。

若いっす!

克己兄貴にもライダース貰いました!
感謝でいっぱい!
この人。
photo:02





墓参りも行きました。
タイヤも変えました。
楽器屋も行きました。
ドンキも行きました。
ギターも弾きました。

photo:03


大活躍。
お守りみたいなもんだ。

明日に備えよう。

photo:04







本日のつぶやき
信じる者は救われる





iPhoneからの投稿