6月はレイニーブルース。 | .

6月はレイニーブルース。

いろいろ環境変えたくもあり、試行錯誤中です。
なんつって、そんな大げさなことではない。

バンド的にも、いろいろな意味で転換期かな。

戦に出る前に準備をしなければならない。
その準備を、今はしっかりやりたいのだ。

だから、ここ最近人との接触もグッと減らして、作戦練ってました。

そして、会わなければならない人はいるんですね。
やはり。
こないだの日記でも書いたけど、SUBMENとの再会。
ものすっげーパワーを貰えたし。
いろいろあったよな~お互いwww


人とのかかわり合いは面白い。

これからは、解放していきましょう。

そんな中、久しぶりのライブは、6/12鳩ヶ谷Cargo!
ソウルメイトDAVITZケンゴ企画。
つまりは、自分で自分の誕生日を祝うという、史上最悪の企画www。
今年も出ます。

今年は、THE HORIES演奏で賢吾は何を歌ってくれるのでしょうか?
楽しみですね。


賢吾、たのんだぞ!





本日のつぶやき
少し先に、爆弾を仕掛けろ。


本日のつぶやき