8/19 Now is Everything Vo2の解説、明日は8/21の解説!
気がつけば、もう企画初日まで後4日。
早すぎです。
今回は2Daysです。
えー、発表しました通り8/19&21で、暫くの間Live活動を休止するわけです。
充電期間です。
WEBのTOPページでも書いたとおりです。
こないだ、関係者にTHE HORIESの歴史みたいなもの聞かれて。
メールで返したわけです。
そしたら、なんだか色々あったんだなーと改めて実感しました。
感極まりました。
さて、そんな中行われる我らが企画『now is Everything』を2日間やるんですが。
なんで、1日空けたの?
と良く聞かれます。
答えは簡単です。
8/20はすでにPink-HOUSE企画が入っていたからです。
あいつらのせいです。
そういうわけですねー。
というわけで、彼らはうちの企画に不参加というわけですwww
では、今回のラインナップをご紹介したいと思います!
8/19(蒼い夜)編です。
ギャグです。
五十音順で紹介しましょうー。
■BULLET LINE
内藤航氏率いる、このバンド。
2004年に解散し、今回、一夜限りの復活を果たしてくれます。
嬉しいですね。
今回のイベントの意味も十分に理解してくれてる先輩の一人です。
メンバーは、オリジナルメンバーは一人ですが、強力なサポート人を引き連れての参加となりました!
楽しみですねー。
我らがホームグランドK'sDreamに古くから出入りしている方達は、期待ではないでしょうか?
■DAVITZ
出会いはツアー先。
あの時は、まさかこんなに深い関係になるとは思いませんでした。
40か所をまたぐカップリングツアーを行い、最終日のO-WESTまで突っ走りましたね。
俺が宇都宮で財布を落とした時、一番焦ってたのは、Vo&Gのハカでした。
俺が犬にかまれた新潟では、おんぶしてくれたのは、ドラムのGOちゃんでした。
俺がツアー先でパチンコ大負けした時に、必死に俺を止めてくれたのは、ベースKEN5でした。
ドラムがいなくなった時に、サポートしてくれたり、ほんといろいろ思いでありますな!
■Humans oul
最近、またもやぐぐっと近き関係になりました。
頭脳派元ヤン高居率いる、Humasn oul。
ほんとここも、こんなに近しい関係になるとは思ってませんでした。
とにかく真っすぐな連中です。
一緒にツアー行った時に、機材トラブルでまともな演奏できなかった日があって。
バックステージで、感情あらわにしてるメンバーみて、グッと来た日を未だ覚えてます。
個人的によく飲みに行ったりもしますね。高居ちゃんとは。
最近は、ドラムアツチと富士登山を計画中!
どーでもいい話です。。。
■JARRING
最近新しいドラムが決まり、精力的に活動が再開されました。
嬉しい限りです。
かねがね噂で聞いてたんですが、ベースの人が怖いと。
なんつーんでしょうか?
『類は友を呼ぶ』って言葉があるじゃないですか?
まさにあれだと思ってます。
音楽的です。
思想が似てるんです。
意外に精神論のバンドではないです。
音楽的に濃いです。
■mica peridotite
前進となるバンドnim-busの時からの付き合いです。
一緒に行ったツアー先で、ホモに襲われましたね。
同世代で一緒に頑張ろうぜって、手を組んでたあの頃が懐かしく思います。
インストバンドで、その楽曲の表現方法がなんともメルヘンで大好きなんです。
ベースのふーみんが、ベースを弾かず、柴田が弾いてるのがウケますがwww
マルチなプレーヤーが多いバンドです。
■TROLL8
かおる君と、Gtには、Soul-D!のHide41、ベースには、K'sの田中店長。
ドラムは流動的で、今日はなんと、ミチオさん。
嬉しいメンツが集まってくれました。
先輩ですよ。
先輩達が、飾ってくれます。
感謝しかないですね。
もろにかっこいいバンドです。
内容は、見た人のみわかるでしょう。
というわけで、この日、ゲスト入れて初の試みを行います。
俺達もお楽しみに!!
皆さん!
是非、遊びに来てくださいね!!
<告知!!>
2011.08.19 & 21 Now is Everything
■8.19 @稲毛K's Dream
Open 17:30 START 18:00
adv 2,000YEN door 2,500YEN
ACT: BULLET LINE / DAVITZ / Humans oul / JARRING / mica peridotite / TROLL8 / THE HORIES
■8.21 @稲毛K's Dream
Open 18:00 START 18:30
adv 2,000YEN door 2,500YEN
ACT: GNOSIS / SUBMEN / MY WAY MY LOVE / THE HORIES
本日のつぶやき
MUTEMATHはやばかった!
早すぎです。
今回は2Daysです。
えー、発表しました通り8/19&21で、暫くの間Live活動を休止するわけです。
充電期間です。
WEBのTOPページでも書いたとおりです。
こないだ、関係者にTHE HORIESの歴史みたいなもの聞かれて。
メールで返したわけです。
そしたら、なんだか色々あったんだなーと改めて実感しました。
感極まりました。
さて、そんな中行われる我らが企画『now is Everything』を2日間やるんですが。
なんで、1日空けたの?
と良く聞かれます。
答えは簡単です。
8/20はすでにPink-HOUSE企画が入っていたからです。
あいつらのせいです。
そういうわけですねー。
というわけで、彼らはうちの企画に不参加というわけですwww
では、今回のラインナップをご紹介したいと思います!
8/19(蒼い夜)編です。
ギャグです。
五十音順で紹介しましょうー。
■BULLET LINE
内藤航氏率いる、このバンド。
2004年に解散し、今回、一夜限りの復活を果たしてくれます。
嬉しいですね。
今回のイベントの意味も十分に理解してくれてる先輩の一人です。
メンバーは、オリジナルメンバーは一人ですが、強力なサポート人を引き連れての参加となりました!
楽しみですねー。
我らがホームグランドK'sDreamに古くから出入りしている方達は、期待ではないでしょうか?
■DAVITZ
出会いはツアー先。
あの時は、まさかこんなに深い関係になるとは思いませんでした。
40か所をまたぐカップリングツアーを行い、最終日のO-WESTまで突っ走りましたね。
俺が宇都宮で財布を落とした時、一番焦ってたのは、Vo&Gのハカでした。
俺が犬にかまれた新潟では、おんぶしてくれたのは、ドラムのGOちゃんでした。
俺がツアー先でパチンコ大負けした時に、必死に俺を止めてくれたのは、ベースKEN5でした。
ドラムがいなくなった時に、サポートしてくれたり、ほんといろいろ思いでありますな!
■Humans oul
最近、またもやぐぐっと近き関係になりました。
頭脳派元ヤン高居率いる、Humasn oul。
ほんとここも、こんなに近しい関係になるとは思ってませんでした。
とにかく真っすぐな連中です。
一緒にツアー行った時に、機材トラブルでまともな演奏できなかった日があって。
バックステージで、感情あらわにしてるメンバーみて、グッと来た日を未だ覚えてます。
個人的によく飲みに行ったりもしますね。高居ちゃんとは。
最近は、ドラムアツチと富士登山を計画中!
どーでもいい話です。。。
■JARRING
最近新しいドラムが決まり、精力的に活動が再開されました。
嬉しい限りです。
かねがね噂で聞いてたんですが、ベースの人が怖いと。
なんつーんでしょうか?
『類は友を呼ぶ』って言葉があるじゃないですか?
まさにあれだと思ってます。
音楽的です。
思想が似てるんです。
意外に精神論のバンドではないです。
音楽的に濃いです。
■mica peridotite
前進となるバンドnim-busの時からの付き合いです。
一緒に行ったツアー先で、ホモに襲われましたね。
同世代で一緒に頑張ろうぜって、手を組んでたあの頃が懐かしく思います。
インストバンドで、その楽曲の表現方法がなんともメルヘンで大好きなんです。
ベースのふーみんが、ベースを弾かず、柴田が弾いてるのがウケますがwww
マルチなプレーヤーが多いバンドです。
■TROLL8
かおる君と、Gtには、Soul-D!のHide41、ベースには、K'sの田中店長。
ドラムは流動的で、今日はなんと、ミチオさん。
嬉しいメンツが集まってくれました。
先輩ですよ。
先輩達が、飾ってくれます。
感謝しかないですね。
もろにかっこいいバンドです。
内容は、見た人のみわかるでしょう。
というわけで、この日、ゲスト入れて初の試みを行います。
俺達もお楽しみに!!
皆さん!
是非、遊びに来てくださいね!!
<告知!!>
2011.08.19 & 21 Now is Everything
■8.19 @稲毛K's Dream
Open 17:30 START 18:00
adv 2,000YEN door 2,500YEN
ACT: BULLET LINE / DAVITZ / Humans oul / JARRING / mica peridotite / TROLL8 / THE HORIES
■8.21 @稲毛K's Dream
Open 18:00 START 18:30
adv 2,000YEN door 2,500YEN
ACT: GNOSIS / SUBMEN / MY WAY MY LOVE / THE HORIES
本日のつぶやき
MUTEMATHはやばかった!
Birthday message
沢山頂きましたー!
ありがとうございました。
なんだか、嬉しいもんですね。
感謝です。
皆さん、ありがとうございました!
これからも、行動します!
本日のつぶやき
枯れない華を飾ろう
iPhoneからの投稿
ありがとうございました。
なんだか、嬉しいもんですね。
感謝です。
皆さん、ありがとうございました!
これからも、行動します!
本日のつぶやき
枯れない華を飾ろう
iPhoneからの投稿
ついに。
越谷きてくれた皆さん、ありがとうございました!
機材トラブルもなんのその。
さすがのM.I氏は、神業!
色んな人が来てくれて嬉しかったです。
ん!
というわけで、8月に突入。
皆さん、夏は満喫してますか?
富士山登りましょー。
<告知!!>
2011.08.19 & 21 Now is Everything
8.19
Open 17:30 START 18:00
adv 2,000YEN door 2,500YEN
ACT: BULLET LINE / DAVITZ / Humans oul / JARRING / mica peridotite / TROLL8 / THE HORIES
8.21
Open 18:00 START 18:30
adv 2,000YEN door 2,500YEN
ACT: GMOSIS / SUBMEN / MY WAY MY LOVE / THE HORIES
皆さん、是非遊びに来てください!
年内最後になります!!
本日のつぶやき
苦いものを味わった事がないと、甘いものがどんなものかわからない。
機材トラブルもなんのその。
さすがのM.I氏は、神業!
色んな人が来てくれて嬉しかったです。
ん!
というわけで、8月に突入。
皆さん、夏は満喫してますか?
富士山登りましょー。
<告知!!>
2011.08.19 & 21 Now is Everything
8.19
Open 17:30 START 18:00
adv 2,000YEN door 2,500YEN
ACT: BULLET LINE / DAVITZ / Humans oul / JARRING / mica peridotite / TROLL8 / THE HORIES
8.21
Open 18:00 START 18:30
adv 2,000YEN door 2,500YEN
ACT: GMOSIS / SUBMEN / MY WAY MY LOVE / THE HORIES
皆さん、是非遊びに来てください!
年内最後になります!!
本日のつぶやき
苦いものを味わった事がないと、甘いものがどんなものかわからない。
明日が終われば。
明日は、久しぶりの越谷イージーゴーイングスです。
楽しんでいきたいなと思います。
20:30~の出演です!!
気付けば、明日が終われば企画でしたね。
はやいなぁ。
というか、7月が終わるという事に今気がつきました。
早いです。
おかしいです。
Now Is Everything 2DAYS皆さん、お越しください!!
:: Now is Everything ::
■ 8.19 @稲毛K'sDREAM
OPEN 17:30 START 18:00
adv 2,000yen door 2,500yen
Bullet Line / DAVITZ / Humans oul / JARRING / mica peridotite / TROLL 8
■ 8.21 @稲毛K'sDREAM
OPEN 18:00 START 18:30
adv 2,000yen door 2,500yen
MY WAY MY LOVE / SUBMEN / GNOSIS
両日ともに、ホーム戦になります。
この自主企画をもちまして、暫くの間、ライブ活動は行いませんので、是非、ご参加ください!!
本日のつぶやき
富士山に登ろう。
気がつけば
伊那、渋谷、名古屋が終わって空いてしまった。。。
どの場所も思い出のある日になりました。
みんな、ありがとう。
久しぶりの廣嶋パイセンも、遠い昔、出演する事が夢だったラママも、いつも暖かく、そしてギターを始めた頃の気持ちを思い出させてくれるグラムも、最高な一日となりました。
感謝してます。
写真なんか全然撮っちゃいない。
記憶に残ってます。
忘れないように、大事にしよう。
本日のつぶやき
覚悟の日
iPhoneからの投稿
どの場所も思い出のある日になりました。
みんな、ありがとう。
久しぶりの廣嶋パイセンも、遠い昔、出演する事が夢だったラママも、いつも暖かく、そしてギターを始めた頃の気持ちを思い出させてくれるグラムも、最高な一日となりました。
感謝してます。
写真なんか全然撮っちゃいない。
記憶に残ってます。
忘れないように、大事にしよう。
本日のつぶやき
覚悟の日
iPhoneからの投稿
出演時間のご連絡
■ライブ情報
7/16 伊那グラムハウス
出演時間 21:10 ~
7/17 渋谷La.mama
出演時間 18:30 ~
7/19 名古屋ell.SIZE
出演時間 19:40 ~
となります。
お近くの方は、是非お越しください。
Now is everythingやります!
2日間やります。
8.19と8.21にやります。
また、沢山の仲間が集まってくれました。
解散したバンドも復帰します。
今年、この日を基準に再起動するバンドもいます。
初お目見えのバンドもいます。
皆さん、楽しみにして下さい。
各バンドの紹介は、またにします。
では!
本日のつぶやき
想いは一つ
iPhoneからの投稿
8.19と8.21にやります。
また、沢山の仲間が集まってくれました。
解散したバンドも復帰します。
今年、この日を基準に再起動するバンドもいます。
初お目見えのバンドもいます。
皆さん、楽しみにして下さい。
各バンドの紹介は、またにします。
では!
本日のつぶやき
想いは一つ
iPhoneからの投稿
Rock Box #037
終わちゃいましたね~
たのしかったなぁ。
色んな覚悟ができた一日でした。
なんか、不思議な一日だった。
SOUL-D!が、活動休止をすると聞いたのは今年の頭かな。
ROCKBOXで締めると、オファーがありました。
初めて聞いた時は、かなり衝撃でした。
でも、Hideさんの声のトーンは穏やかで、理由も納得できるもの。
心配もなく、出演を快諾しました。
早いもので、あっとゆう間に半年がたって当日。
あの空気感、懐かしい。
みんなと会うのも久しぶりだ。
あっという間の、一日に感謝!
気がつけば、夜は明けてました。
歴史がまた一つ、そして俺たちもまた一つ、背負っちまった。
SOUL-D!のメンバーには、一人一人に救われた。
youさんには、女心を学び(笑)
こういちさんには、ドラムを叩いて貰ったり代わりに、生き方を教えてあげました(笑)
フテッチは、いつも暖かい言葉で勇気づけてもらってた。
でも、日記には俺達を忘れてる…(笑)
井出さんは、いつも物静かで、優しい男。顔立ちは、70年代のイケメン。
すっ転んだ俺に、手をさしのべてくれた。
Hideさんは…
なんだろうな。
共感する事も、ぶつかって言い合いにもなる事も、色んな事あった。
なんだか、全部懐かしい。
沢山ありすぎて、まとまりません!
また、来年一緒にやりましょうね。
意味深いな、この発言(笑)
この日の写真は、一枚もない。
でも、いいんだ。
俺の目ん玉と、記憶は精度がいい。
ずっとしまっておけるんだ。
夢の世界は終わり。
日常にもどろう。
ありがとうございました!
SLD!
本日のつぶやき
不幸には、それぞれの理由がある
幸福には、理由はない
iPhoneからの投稿
たのしかったなぁ。
色んな覚悟ができた一日でした。
なんか、不思議な一日だった。
SOUL-D!が、活動休止をすると聞いたのは今年の頭かな。
ROCKBOXで締めると、オファーがありました。
初めて聞いた時は、かなり衝撃でした。
でも、Hideさんの声のトーンは穏やかで、理由も納得できるもの。
心配もなく、出演を快諾しました。
早いもので、あっとゆう間に半年がたって当日。
あの空気感、懐かしい。
みんなと会うのも久しぶりだ。
あっという間の、一日に感謝!
気がつけば、夜は明けてました。
歴史がまた一つ、そして俺たちもまた一つ、背負っちまった。
SOUL-D!のメンバーには、一人一人に救われた。
youさんには、女心を学び(笑)
こういちさんには、ドラムを叩いて貰ったり代わりに、生き方を教えてあげました(笑)
フテッチは、いつも暖かい言葉で勇気づけてもらってた。
でも、日記には俺達を忘れてる…(笑)
井出さんは、いつも物静かで、優しい男。顔立ちは、70年代のイケメン。
すっ転んだ俺に、手をさしのべてくれた。
Hideさんは…
なんだろうな。
共感する事も、ぶつかって言い合いにもなる事も、色んな事あった。
なんだか、全部懐かしい。
沢山ありすぎて、まとまりません!
また、来年一緒にやりましょうね。
意味深いな、この発言(笑)
この日の写真は、一枚もない。
でも、いいんだ。
俺の目ん玉と、記憶は精度がいい。
ずっとしまっておけるんだ。
夢の世界は終わり。
日常にもどろう。
ありがとうございました!
SLD!
本日のつぶやき
不幸には、それぞれの理由がある
幸福には、理由はない
iPhoneからの投稿


