. -21ページ目

8/19 Now is Everything Vo2の解説、明日は8/21の解説!

気がつけば、もう企画初日まで後4日。

早すぎです。
今回は2Daysです。

えー、発表しました通り8/19&21で、暫くの間Live活動を休止するわけです。
充電期間です。
WEBのTOPページでも書いたとおりです。

こないだ、関係者にTHE HORIESの歴史みたいなもの聞かれて。
メールで返したわけです。

そしたら、なんだか色々あったんだなーと改めて実感しました。
感極まりました。


さて、そんな中行われる我らが企画『now is Everything』を2日間やるんですが。


なんで、1日空けたの?
と良く聞かれます。

答えは簡単です。

8/20はすでにPink-HOUSE企画が入っていたからです。
あいつらのせいです。

そういうわけですねー。
というわけで、彼らはうちの企画に不参加というわけですwww



では、今回のラインナップをご紹介したいと思います!

8/19(蒼い夜)編です。
ギャグです。
五十音順で紹介しましょうー。

■BULLET LINE
内藤航氏率いる、このバンド。
2004年に解散し、今回、一夜限りの復活を果たしてくれます。
嬉しいですね。
今回のイベントの意味も十分に理解してくれてる先輩の一人です。
メンバーは、オリジナルメンバーは一人ですが、強力なサポート人を引き連れての参加となりました!
楽しみですねー。
我らがホームグランドK'sDreamに古くから出入りしている方達は、期待ではないでしょうか?

■DAVITZ
出会いはツアー先。
あの時は、まさかこんなに深い関係になるとは思いませんでした。
40か所をまたぐカップリングツアーを行い、最終日のO-WESTまで突っ走りましたね。
俺が宇都宮で財布を落とした時、一番焦ってたのは、Vo&Gのハカでした。
俺が犬にかまれた新潟では、おんぶしてくれたのは、ドラムのGOちゃんでした。
俺がツアー先でパチンコ大負けした時に、必死に俺を止めてくれたのは、ベースKEN5でした。
ドラムがいなくなった時に、サポートしてくれたり、ほんといろいろ思いでありますな!

■Humans oul
最近、またもやぐぐっと近き関係になりました。
頭脳派元ヤン高居率いる、Humasn oul。
ほんとここも、こんなに近しい関係になるとは思ってませんでした。
とにかく真っすぐな連中です。
一緒にツアー行った時に、機材トラブルでまともな演奏できなかった日があって。
バックステージで、感情あらわにしてるメンバーみて、グッと来た日を未だ覚えてます。
個人的によく飲みに行ったりもしますね。高居ちゃんとは。
最近は、ドラムアツチと富士登山を計画中!
どーでもいい話です。。。

■JARRING
最近新しいドラムが決まり、精力的に活動が再開されました。
嬉しい限りです。
かねがね噂で聞いてたんですが、ベースの人が怖いと。
なんつーんでしょうか?
『類は友を呼ぶ』って言葉があるじゃないですか?
まさにあれだと思ってます。
音楽的です。
思想が似てるんです。
意外に精神論のバンドではないです。
音楽的に濃いです。

■mica peridotite
前進となるバンドnim-busの時からの付き合いです。
一緒に行ったツアー先で、ホモに襲われましたね。
同世代で一緒に頑張ろうぜって、手を組んでたあの頃が懐かしく思います。
インストバンドで、その楽曲の表現方法がなんともメルヘンで大好きなんです。
ベースのふーみんが、ベースを弾かず、柴田が弾いてるのがウケますがwww
マルチなプレーヤーが多いバンドです。

■TROLL8
かおる君と、Gtには、Soul-D!のHide41、ベースには、K'sの田中店長。
ドラムは流動的で、今日はなんと、ミチオさん。
嬉しいメンツが集まってくれました。
先輩ですよ。
先輩達が、飾ってくれます。
感謝しかないですね。
もろにかっこいいバンドです。
内容は、見た人のみわかるでしょう。



というわけで、この日、ゲスト入れて初の試みを行います。
俺達もお楽しみに!!



皆さん!
是非、遊びに来てくださいね!!




<告知!!>
2011.08.19 & 21 Now is Everything

■8.19 @稲毛K's Dream
Open 17:30 START 18:00
adv 2,000YEN door 2,500YEN
ACT: BULLET LINE / DAVITZ / Humans oul / JARRING / mica peridotite / TROLL8 / THE HORIES

■8.21 @稲毛K's Dream
Open 18:00 START 18:30
adv 2,000YEN door 2,500YEN
ACT: GNOSIS / SUBMEN / MY WAY MY LOVE / THE HORIES





本日のつぶやき
MUTEMATHはやばかった!


Birthday message

沢山頂きましたー!
ありがとうございました。

なんだか、嬉しいもんですね。
感謝です。


皆さん、ありがとうございました!

これからも、行動します!




本日のつぶやき
枯れない華を飾ろう




iPhoneからの投稿

ついに。

越谷きてくれた皆さん、ありがとうございました!
機材トラブルもなんのその。
さすがのM.I氏は、神業!
色んな人が来てくれて嬉しかったです。

ん!

というわけで、8月に突入。
皆さん、夏は満喫してますか?

富士山登りましょー。


<告知!!>
2011.08.19 & 21 Now is Everything

8.19
Open 17:30 START 18:00
adv 2,000YEN door 2,500YEN
ACT: BULLET LINE / DAVITZ / Humans oul / JARRING / mica peridotite / TROLL8 / THE HORIES

8.21
Open 18:00 START 18:30
adv 2,000YEN door 2,500YEN
ACT: GMOSIS / SUBMEN / MY WAY MY LOVE / THE HORIES



皆さん、是非遊びに来てください!
年内最後になります!!






本日のつぶやき
苦いものを味わった事がないと、甘いものがどんなものかわからない。















明日が終われば。


明日は、久しぶりの越谷イージーゴーイングスです。
楽しんでいきたいなと思います。

20:30~の出演です!!




気付けば、明日が終われば企画でしたね。
はやいなぁ。

というか、7月が終わるという事に今気がつきました。

早いです。

おかしいです。


Now Is Everything 2DAYS皆さん、お越しください!!

:: Now is Everything ::

■ 8.19 @稲毛K'sDREAM

OPEN 17:30 START 18:00
adv 2,000yen door 2,500yen
Bullet Line / DAVITZ / Humans oul / JARRING / mica peridotite / TROLL 8

■ 8.21 @稲毛K'sDREAM

OPEN 18:00 START 18:30
adv 2,000yen door 2,500yen
MY WAY MY LOVE / SUBMEN / GNOSIS

両日ともに、ホーム戦になります。


この自主企画をもちまして、暫くの間、ライブ活動は行いませんので、是非、ご参加ください!!




本日のつぶやき
富士山に登ろう。

気がつけば

伊那、渋谷、名古屋が終わって空いてしまった。。。

どの場所も思い出のある日になりました。

みんな、ありがとう。

久しぶりの廣嶋パイセンも、遠い昔、出演する事が夢だったラママも、いつも暖かく、そしてギターを始めた頃の気持ちを思い出させてくれるグラムも、最高な一日となりました。
感謝してます。

写真なんか全然撮っちゃいない。
記憶に残ってます。


忘れないように、大事にしよう。





本日のつぶやき
覚悟の日




iPhoneからの投稿

出演時間のご連絡


■ライブ情報

7/16 伊那グラムハウス
出演時間 21:10 ~

7/17 渋谷La.mama
出演時間 18:30 ~

7/19 名古屋ell.SIZE
出演時間 19:40 ~

となります。


お近くの方は、是非お越しください。


今週より

ライブがやれます。

RHやって、ライブやる事が日常でした。
これから、少しそれが非日常になってしまう。
思う存分やらにゃぁ。


楽しみだ。



本日のつぶやき
愛する場所へ


iPhoneからの投稿

mica peridotite

カフェで行われたイベントです。
photo:01



マイカ企画に行ってきました。
非常に素晴らしい企画でした。


photo:02


雰囲気も良く、楽しく過ごせました(^ ^)

柴田氏も、気持ち良さそうです。
photo:03



8.19に出演するバンドですよー。
お楽しみに!





本日のつぶやき
一心不乱




iPhoneからの投稿

Now is everythingやります!

2日間やります。
8.19と8.21にやります。

また、沢山の仲間が集まってくれました。

解散したバンドも復帰します。
今年、この日を基準に再起動するバンドもいます。
初お目見えのバンドもいます。

皆さん、楽しみにして下さい。

各バンドの紹介は、またにします。


では!



本日のつぶやき
想いは一つ




iPhoneからの投稿

Rock Box #037

終わちゃいましたね~
たのしかったなぁ。

色んな覚悟ができた一日でした。

なんか、不思議な一日だった。

SOUL-D!が、活動休止をすると聞いたのは今年の頭かな。
ROCKBOXで締めると、オファーがありました。
初めて聞いた時は、かなり衝撃でした。
でも、Hideさんの声のトーンは穏やかで、理由も納得できるもの。
心配もなく、出演を快諾しました。

早いもので、あっとゆう間に半年がたって当日。

あの空気感、懐かしい。
みんなと会うのも久しぶりだ。

あっという間の、一日に感謝!

気がつけば、夜は明けてました。

歴史がまた一つ、そして俺たちもまた一つ、背負っちまった。


SOUL-D!のメンバーには、一人一人に救われた。

youさんには、女心を学び(笑)
こういちさんには、ドラムを叩いて貰ったり代わりに、生き方を教えてあげました(笑)
フテッチは、いつも暖かい言葉で勇気づけてもらってた。
でも、日記には俺達を忘れてる…(笑)
井出さんは、いつも物静かで、優しい男。顔立ちは、70年代のイケメン。
すっ転んだ俺に、手をさしのべてくれた。
Hideさんは…
なんだろうな。
共感する事も、ぶつかって言い合いにもなる事も、色んな事あった。
なんだか、全部懐かしい。
沢山ありすぎて、まとまりません!
また、来年一緒にやりましょうね。
意味深いな、この発言(笑)


この日の写真は、一枚もない。
でも、いいんだ。
俺の目ん玉と、記憶は精度がいい。

ずっとしまっておけるんだ。



夢の世界は終わり。
日常にもどろう。

ありがとうございました!
SLD!



本日のつぶやき
不幸には、それぞれの理由がある
幸福には、理由はない





iPhoneからの投稿