明日が終われば。 | .

明日が終われば。


明日は、久しぶりの越谷イージーゴーイングスです。
楽しんでいきたいなと思います。

20:30~の出演です!!




気付けば、明日が終われば企画でしたね。
はやいなぁ。

というか、7月が終わるという事に今気がつきました。

早いです。

おかしいです。


Now Is Everything 2DAYS皆さん、お越しください!!

:: Now is Everything ::

■ 8.19 @稲毛K'sDREAM

OPEN 17:30 START 18:00
adv 2,000yen door 2,500yen
Bullet Line / DAVITZ / Humans oul / JARRING / mica peridotite / TROLL 8

■ 8.21 @稲毛K'sDREAM

OPEN 18:00 START 18:30
adv 2,000yen door 2,500yen
MY WAY MY LOVE / SUBMEN / GNOSIS

両日ともに、ホーム戦になります。


この自主企画をもちまして、暫くの間、ライブ活動は行いませんので、是非、ご参加ください!!




本日のつぶやき
富士山に登ろう。