明日が終われば。
明日は、久しぶりの越谷イージーゴーイングスです。
楽しんでいきたいなと思います。
20:30~の出演です!!
気付けば、明日が終われば企画でしたね。
はやいなぁ。
というか、7月が終わるという事に今気がつきました。
早いです。
おかしいです。
Now Is Everything 2DAYS皆さん、お越しください!!
:: Now is Everything ::
■ 8.19 @稲毛K'sDREAM
OPEN 17:30 START 18:00
adv 2,000yen door 2,500yen
Bullet Line / DAVITZ / Humans oul / JARRING / mica peridotite / TROLL 8
■ 8.21 @稲毛K'sDREAM
OPEN 18:00 START 18:30
adv 2,000yen door 2,500yen
MY WAY MY LOVE / SUBMEN / GNOSIS
両日ともに、ホーム戦になります。
この自主企画をもちまして、暫くの間、ライブ活動は行いませんので、是非、ご参加ください!!
本日のつぶやき
富士山に登ろう。