. -19ページ目

2011.12.30 〜準備〜

完全に、世の中年末モード。
毎年、この時期はLIVEばかりだったけど、今年は休み。
何年ぶりだろうかな…。

とゆうわけで本日買い物へ。
諸々購入。

その後、CDJでヒダカトオル氏のバックでの内藤の勇姿も楽しみました。
沢山知合いにあって楽しかったです。

さて、2011年もあと一日。
どうなる⁉




本日のつぶやき
明日、総括








iPhoneからの投稿

2011.12.29 〜師走〜

夏以降、ゆっくり時間がとれた本日。
やっとだ。
忙しくする事で、色々気を紛らしてみたりしてたら、あっちゅー間に師走。

そんな、本日はニューペダルボードの設計。
いやー、楽しい。

新しいボード綺麗に磨いて、たくさんあるエフェクターを磨いて、どれを組込むか悩みます。
配置を決めて、新しく使いたいのは足さなきゃならないし。
配置決めたら、電気関係詳しくないから、専門家へ依頼。

ワーミー欲しいな。
ファズも欲しい。
使ってない人いたら、安く譲ってください(笑)

パッチは全部決めました。

エフェクターは、各種メーカー沢山あるから悩みます。

最近のお気に入り
photo:01



ギター練習して、今日は寝よう。

皆さん、良い夜を☆



本日のつぶやき
カレー食いたい!


iPhoneからの投稿

2011.12.28 〜スタジオ納め〜

THE HORIESの本年最終リハーサルが終了しました。
スタジオ納めですね。
来年も、勿論このメンバーで音を鳴らします。

課題と希望と実力が、アンバランスに押し寄せてくる。

やってやろう。

写真わすれた!




本日のつぶやき
努力をする者は、希望を語り
努力をしない者は、不満を語る











iPhoneからの投稿

2011.12.27 〜許すとゆうこと〜

元ローディー関本シェー氏と男子会。
photo:01


オヤジ会か。

熱もだいぶ楽になりました。

良い時間でした。



世の中、理不尽な事はある。
だけど、許してやれよ。
関本よ。
優しく、微笑んであげなさい。




本日のつぶやき
今が走るとき



iPhoneからの投稿

2011.12.26 〜ヤバい…〜

風邪か…
つら…


本日のつぶやき
あー…






iPhoneからの投稿

2011.12.25 〜来年へ向けてのMTG〜

ミーティングでした。

調整ごとやら確認やら。
機材の相談やらですね。

足元組み直しで、シールド何にするかは悩みです。


しかし、寒いわ…
photo:01






本日のつぶやき
やっぱり寒いわ…




iPhoneからの投稿

2011.12.24 〜クリスマス・イブ〜

皆さん、良い夜を☆☆☆



本日のつぶやき
May peace prevail on earth
photo:01




iPhoneからの投稿

2011.12.23 〜最後のお礼〜

大事な場所ってのがあります。

ワンマンも二回やらせてもらった、長野のグラムハウス。
photo:01


通い始めて二年半くらいかな。
移転するんで、移転前に、あの場所がなくなる前に、どーしても行っておきたくて、何とかいけました。

巷のヒロシ
photo:02


哀愁アイドルです。



良太郎に、しゅん。
ホントに頑張ってるよな。
大好きだぞ。

皆の元気そうな顔が見れて嬉しかったです。

また来年も宜しくお願いします(^_^)

最後に、ステージに「ありがとう」と、「お疲れ様」を言ってきました。


それにしても、星空がハンパなかった。
綺麗すぎだわ、ありゃあ。



本日のつぶやき
一つしかないもの
一人しかいない人
一度しかない機会




iPhoneからの投稿

2011.12.22 〜菅原亭〜

今年はもう何回目でしょうか?
暴年会。
いや、今日は忘年会。

本日のアクトは、このお二方。
photo:01



いい時間でしたね。
意外に落ち着いた呑みです(笑)

定例会ですので、次回からはこれにゲストが入ります。

意外な秘話や、あんな話やこんな話。
ほとんど意味ない話ですが(笑)
近況報告なんかで、良かったです。

帰りは、二人仲良く山手線…
photo:02



ほんとに良い時間をありがとうございました!
今年はお疲れ様でした!
来年も宜しくお願いします~。




本日のつぶやき
酔っ払って、宝くじ買いすぎた…

iPhoneからの投稿

2011.12.21 〜スタジオ〜

鍵盤は、作曲でちょろっと使う程度でしたが、弾き語れるくらいになりたいです。

練習しよう。

photo:01





本日のつぶやき
薄着すぎた…




iPhoneからの投稿