2011.12.30 〜準備〜
完全に、世の中年末モード。
毎年、この時期はLIVEばかりだったけど、今年は休み。
何年ぶりだろうかな…。
とゆうわけで本日買い物へ。
諸々購入。
その後、CDJでヒダカトオル氏のバックでの内藤の勇姿も楽しみました。
沢山知合いにあって楽しかったです。
さて、2011年もあと一日。
どうなる⁉
本日のつぶやき
明日、総括
iPhoneからの投稿
毎年、この時期はLIVEばかりだったけど、今年は休み。
何年ぶりだろうかな…。
とゆうわけで本日買い物へ。
諸々購入。
その後、CDJでヒダカトオル氏のバックでの内藤の勇姿も楽しみました。
沢山知合いにあって楽しかったです。
さて、2011年もあと一日。
どうなる⁉
本日のつぶやき
明日、総括
iPhoneからの投稿
2011.12.29 〜師走〜
夏以降、ゆっくり時間がとれた本日。
やっとだ。
忙しくする事で、色々気を紛らしてみたりしてたら、あっちゅー間に師走。
そんな、本日はニューペダルボードの設計。
いやー、楽しい。
新しいボード綺麗に磨いて、たくさんあるエフェクターを磨いて、どれを組込むか悩みます。
配置を決めて、新しく使いたいのは足さなきゃならないし。
配置決めたら、電気関係詳しくないから、専門家へ依頼。
ワーミー欲しいな。
ファズも欲しい。
使ってない人いたら、安く譲ってください(笑)
パッチは全部決めました。
エフェクターは、各種メーカー沢山あるから悩みます。
最近のお気に入り
ギター練習して、今日は寝よう。
皆さん、良い夜を☆
本日のつぶやき
カレー食いたい!
iPhoneからの投稿
やっとだ。
忙しくする事で、色々気を紛らしてみたりしてたら、あっちゅー間に師走。
そんな、本日はニューペダルボードの設計。
いやー、楽しい。
新しいボード綺麗に磨いて、たくさんあるエフェクターを磨いて、どれを組込むか悩みます。
配置を決めて、新しく使いたいのは足さなきゃならないし。
配置決めたら、電気関係詳しくないから、専門家へ依頼。
ワーミー欲しいな。
ファズも欲しい。
使ってない人いたら、安く譲ってください(笑)
パッチは全部決めました。
エフェクターは、各種メーカー沢山あるから悩みます。
最近のお気に入り
ギター練習して、今日は寝よう。
皆さん、良い夜を☆
本日のつぶやき
カレー食いたい!
iPhoneからの投稿
2011.12.28 〜スタジオ納め〜
THE HORIESの本年最終リハーサルが終了しました。
スタジオ納めですね。
来年も、勿論このメンバーで音を鳴らします。
課題と希望と実力が、アンバランスに押し寄せてくる。
やってやろう。
写真わすれた!
本日のつぶやき
努力をする者は、希望を語り
努力をしない者は、不満を語る
iPhoneからの投稿
スタジオ納めですね。
来年も、勿論このメンバーで音を鳴らします。
課題と希望と実力が、アンバランスに押し寄せてくる。
やってやろう。
写真わすれた!
本日のつぶやき
努力をする者は、希望を語り
努力をしない者は、不満を語る
iPhoneからの投稿








