. -17ページ目

筑波、名古屋ありがとう!

筑波、名古屋お越し下さった皆さんありがとうございました!

両日とも素晴らしき日でした。
筑波は岡野くんが迎えてくれて、リハ終わりには恒例の珍来へ。
photo:01


これが、うまい!
筑波と言えば、ピンクハウスのメンバーが遊びに来てくれて嬉しかったな。
ありがとう。
そして、ill willも
photo:02


イライラしました(笑)

そして、名古屋はザイオン。
photo:03


途中、富士山がきれいでした。
リハ終わり、街をプラプラ
ナイスなハットを発見!
photo:04


そして、なんと初代店長、二代目店長がわざわざ遊びに来てくれました。
photo:05


嬉しすぎた(笑)
瀬古さん、立花さんありがとうございました。
元バレットバレエのよっぺもわざわざ会いに来てくれたし、嬉しすぎでしょ。
photo:06


こいつは、初対面のゆうきくん。
やられてました(笑)
NB履いてたんで、間違いなく良いやつです。
ENDERのあつしくんとも、久々の再会で嬉しかったです。


さて、次はこれまた何年ぶりかになる宇都宮です。

楽しみです!



本日のつぶやき
戻らない日々





iPhoneからの投稿

景介氏よりお知らせ

Mr.オタクこと、景介氏からお知らせです。

THE HORIESの公式Facebookが完成しました。
是非、「いいね!」をつけてください!


だそーです。


THE HORIES オフィシャルFacebook

http://www.facebook.com/pages/The-Hories/255662577847320


俺もいいね!つけました。

うるさいんで。


宜しくお願いします。



本日のつぶやき
いいね!



iPhoneからの投稿

仲間

良い仲間です
photo:01




本日のつぶやき
安らぎ



iPhoneからの投稿

365日

それぞれ色んな一年を過ごしたんだなと思います。

ご冥福を祈るとともに、穏やかになれる日を心から願います。

そして、一人では生きていけないという事、色んな人が支えてくれてるという事。

今を生きているという事実。

きちんと向き合おうと思います。

傲慢な自分を見直す一日。


自分の為に、目に見える形で手を貸してくれる人もいれば、
遠くからでしか、手を貸せない人もいるという事を忘れずに。

目には見えないそういう想いは届く事はないと思う。
けど、不純物のない、本当の想いがそこにはあると思います。





届け





本日のつぶやき
言葉を持たぬ詩

ドーナツとハイボールと¥89の発泡酒

春っぽいと思ったら、急に寒くなった。

作曲の休憩。

タイトル通り、休憩。
photo:01




続きをやろう。


本日のつぶやき
糖質カットは基本



iPhoneからの投稿

柏、伊那ありがとう!

好調なスタート切れました!
初日は、実に何年ぶりかの柏。
ほんと楽しかった。
photo:01



沢山の仲間も遊びに来てくれたし、懐かしい人達にもあえたし。
何より、見に来てくれた人達に、ここら感謝しています。
ありがとうございました。

そして二日目は、盟友ashendのラストライブ。
参加できた事に、感謝です。
永遠だぜ。
たくお、ズッキー、大輔くん
お疲れさま
photo:02


「ライオンの背に乗って」やりました。
いい曲です。
改めて、彼らについては書く事にします。


なんだか、この二日間で会いたかった人達にあえたり、遠くからでも元気な顔が見れたり、幸せないい日でした。

本当にありがとう。









本日のつぶやき
変わる季節






iPhoneからの投稿

作業終了ー

photo:01



今日もベースを片付けてました(笑)


本日のつぶやき
ただいま~
photo:02





iPhoneからの投稿

生きる道


数日前に、K's Staff 大串健二氏と久しぶりに、夜な夜な語らいました。

互いの人生観を、互いの生きる道を。

彼自身の真意を語ってくれました。
少しだけ、俺の方が長く生きてるから、少しだけアドバイスしたり。

穏やかな静かな時間に感謝です。
photo:01



3.29は、彼の送別会イベント出ます。
皆さん遊びに来て下さいね。

チケット無料ですが、予約制です。
ticket@hories.comにご予約下さい。

まってます!



本日のつぶやき
「コウデナケレバナラヌ」の呪縛は、可能性の芽を摘んでしまう。




iPhoneからの投稿

今熱くなんねーで、どこで熱くなる?

タフにいこうぜ。


本日のつぶやき
迷いの多い奴は、地図がないから迷うんじゃない。
目的地がないだけだ。

場所

人は一番何が欲しいのかって、金でも名誉でもなく、「場所」なんだろうなと思う。

そんな日。

居心地が良い場所
photo:01





本日のつぶやき
さすが、先輩方



iPhoneからの投稿