筑波、名古屋ありがとう! | .

筑波、名古屋ありがとう!

筑波、名古屋お越し下さった皆さんありがとうございました!

両日とも素晴らしき日でした。
筑波は岡野くんが迎えてくれて、リハ終わりには恒例の珍来へ。
photo:01


これが、うまい!
筑波と言えば、ピンクハウスのメンバーが遊びに来てくれて嬉しかったな。
ありがとう。
そして、ill willも
photo:02


イライラしました(笑)

そして、名古屋はザイオン。
photo:03


途中、富士山がきれいでした。
リハ終わり、街をプラプラ
ナイスなハットを発見!
photo:04


そして、なんと初代店長、二代目店長がわざわざ遊びに来てくれました。
photo:05


嬉しすぎた(笑)
瀬古さん、立花さんありがとうございました。
元バレットバレエのよっぺもわざわざ会いに来てくれたし、嬉しすぎでしょ。
photo:06


こいつは、初対面のゆうきくん。
やられてました(笑)
NB履いてたんで、間違いなく良いやつです。
ENDERのあつしくんとも、久々の再会で嬉しかったです。


さて、次はこれまた何年ぶりかになる宇都宮です。

楽しみです!



本日のつぶやき
戻らない日々





iPhoneからの投稿