筑波、名古屋ありがとう!
筑波、名古屋お越し下さった皆さんありがとうございました!
両日とも素晴らしき日でした。
筑波は岡野くんが迎えてくれて、リハ終わりには恒例の珍来へ。
これが、うまい!
筑波と言えば、ピンクハウスのメンバーが遊びに来てくれて嬉しかったな。
ありがとう。
そして、ill willも
イライラしました(笑)
そして、名古屋はザイオン。
途中、富士山がきれいでした。
リハ終わり、街をプラプラ
ナイスなハットを発見!
そして、なんと初代店長、二代目店長がわざわざ遊びに来てくれました。
嬉しすぎた(笑)
瀬古さん、立花さんありがとうございました。
元バレットバレエのよっぺもわざわざ会いに来てくれたし、嬉しすぎでしょ。
こいつは、初対面のゆうきくん。
やられてました(笑)
NB履いてたんで、間違いなく良いやつです。
ENDERのあつしくんとも、久々の再会で嬉しかったです。
さて、次はこれまた何年ぶりかになる宇都宮です。
楽しみです!
本日のつぶやき
戻らない日々
iPhoneからの投稿
両日とも素晴らしき日でした。
筑波は岡野くんが迎えてくれて、リハ終わりには恒例の珍来へ。
これが、うまい!
筑波と言えば、ピンクハウスのメンバーが遊びに来てくれて嬉しかったな。
ありがとう。
そして、ill willも
イライラしました(笑)
そして、名古屋はザイオン。
途中、富士山がきれいでした。
リハ終わり、街をプラプラ
ナイスなハットを発見!
そして、なんと初代店長、二代目店長がわざわざ遊びに来てくれました。
嬉しすぎた(笑)
瀬古さん、立花さんありがとうございました。
元バレットバレエのよっぺもわざわざ会いに来てくれたし、嬉しすぎでしょ。
こいつは、初対面のゆうきくん。
やられてました(笑)
NB履いてたんで、間違いなく良いやつです。
ENDERのあつしくんとも、久々の再会で嬉しかったです。
さて、次はこれまた何年ぶりかになる宇都宮です。
楽しみです!
本日のつぶやき
戻らない日々
iPhoneからの投稿





