一周忌
本日、去年他界した婆ちゃんの一周忌。
はやいなぁ。
とにかく、去年は異常な程早く時間が過ぎた気がする。
なんでだろーな。
なんだか、今更ながら今年はいい一年にしたいなと、強く願う。
一周忌で、実家には親戚がたんまり集まって賑やかだ。
愛犬ゴン助
もう、15年以上は生きてる気がするな。
産まれてすぐ貰ってきたんだった、たしか。
名前をつけるのに、うちの親父案は、「松井くん」
まあ、それは名前じゃねーと妹と母ちゃんに一蹴りされたのは記憶にある。
そりゃそーだ。
遠くから犬を呼ぶのに、「松井くーん」は、おかしい。
更に、犬を叱るのに「松井くん!」と言った所で、説得力はない。
はたから見れば滑稽だ。
近くに松井さんがいたら、振り向いてしまう。
トラブルの原因だ。
なんとも呑気な日記を書いてしまった事に、深く反省しています。
新しいエフェクターが、完成しました!
ありがとうございました!
ハンダのレベルが違うぜ!
回線も変更。
インアウトも使い易く変更したり。
ツアーに向けて、もろもろ調整します。
本日のつぶやき
どーぞー
iPhoneからの投稿
THE HORIES TOUR 2012
現場復帰します!
3.3 柏PALOOZA
3.4 伊那GRAMHOUSE
3.18 筑波ParkDiner
3.20 名古屋ZION
3.24 宇都宮HELLO DOLLY
3.25 越谷EASYGOINGS
3.29 稲毛K'sDREAM
3.31 神戸マージービート
4.1 福井CHOP
4.2 心斎橋DROP
4.3 京都MUSE
4.13 新潟GOLDEN PIGS
4.15 高崎SUNBURST
4.20 いわきSONIC
4.28 筑波ParkDiner
4.30 稲毛K'sDREAM
…and more
現在、調整中の所がまだあるんで、決まり次第、随時更新しますねー。
やっと、旅に出れるよ。
個人的に、いわきに行ける事がなにより嬉しい。
近くの人がいたら、遊びに来てください!
NEW物販もあるよ。
会場で会いましょう!
本日のつぶやき
春はもうすぐ
iPhoneからの投稿
3.3 柏PALOOZA
3.4 伊那GRAMHOUSE
3.18 筑波ParkDiner
3.20 名古屋ZION
3.24 宇都宮HELLO DOLLY
3.25 越谷EASYGOINGS
3.29 稲毛K'sDREAM
3.31 神戸マージービート
4.1 福井CHOP
4.2 心斎橋DROP
4.3 京都MUSE
4.13 新潟GOLDEN PIGS
4.15 高崎SUNBURST
4.20 いわきSONIC
4.28 筑波ParkDiner
4.30 稲毛K'sDREAM
…and more
現在、調整中の所がまだあるんで、決まり次第、随時更新しますねー。
やっと、旅に出れるよ。
個人的に、いわきに行ける事がなにより嬉しい。
近くの人がいたら、遊びに来てください!
NEW物販もあるよ。
会場で会いましょう!
本日のつぶやき
春はもうすぐ
iPhoneからの投稿
また財布を落としました。
また落としました。
財布。
昨晩。
でも発見されました。
今朝。
よかったぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
本日のつぶやき
縁があれば手元に戻る。
無ければ戻ってこない。
よかったぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
カムバック!財布!
財布。
昨晩。
でも発見されました。
今朝。
よかったぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
本日のつぶやき
縁があれば手元に戻る。
無ければ戻ってこない。
よかったぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
カムバック!財布!
2/5 小さな箱の日
2012年になって、あっとゆう間に2月。
一年なんかすぐに過ぎてしまう。
小さな箱を手にとって思い出してみた。
皆さん、暖かい場所で過ごして下さいね。
本日のつぶやき
その一言で励まされ
その一言で夢を持ち
その一言で腹が立ち
その一言でがっかりし
その一言で泣かされる
ほんの少しの一言が不思議に大きな力を持つ。
iPhoneからの投稿
一年なんかすぐに過ぎてしまう。
小さな箱を手にとって思い出してみた。
皆さん、暖かい場所で過ごして下さいね。
本日のつぶやき
その一言で励まされ
その一言で夢を持ち
その一言で腹が立ち
その一言でがっかりし
その一言で泣かされる
ほんの少しの一言が不思議に大きな力を持つ。
iPhoneからの投稿
日々メモ
今年は去年より寒い気がするのは、気のせいでしょうか?
あー寒い。
デフォルト体温が下がったのか?
今年は色々環境を変えたいとか思い、なんやかんややってます。
あっとゆう間に半月がすぎ、焦りも三割増し。
家系ラーメンは海苔増し。
小さい頃、捨て猫拾ってきて母ちゃんに頼み込んで飼ったわけ。
数ヶ月が過ぎた頃、突然いなくなっちゃって。
捜しまくって、近所のオヤジが裏の森で見かけたみたいな情報をGETし、即森の中捜索開始。
木の上にいるのを発見したんだ。
おいでつっても来ないから、捕まえようとしたら、物凄い警戒する猫を見て悲しくなったのを、思い出す瞬間があります。
こないだまで一緒に居たのになぁ…
って。
あんな、寂しい気持ちになったのは、産まれて初めてだったかも。
そうやって、色々なれて、心が鈍くなってくのか、耐え抜く強さを学んだのか、どっちなんだろうかと、いつだったか思った。
まとまらないんで、この辺で…。
以上、日々メモでした。
本日のつぶやき
自分を知る事が最大の知恵
iPhoneからの投稿
あー寒い。
デフォルト体温が下がったのか?
今年は色々環境を変えたいとか思い、なんやかんややってます。
あっとゆう間に半月がすぎ、焦りも三割増し。
家系ラーメンは海苔増し。
小さい頃、捨て猫拾ってきて母ちゃんに頼み込んで飼ったわけ。
数ヶ月が過ぎた頃、突然いなくなっちゃって。
捜しまくって、近所のオヤジが裏の森で見かけたみたいな情報をGETし、即森の中捜索開始。
木の上にいるのを発見したんだ。
おいでつっても来ないから、捕まえようとしたら、物凄い警戒する猫を見て悲しくなったのを、思い出す瞬間があります。
こないだまで一緒に居たのになぁ…
って。
あんな、寂しい気持ちになったのは、産まれて初めてだったかも。
そうやって、色々なれて、心が鈍くなってくのか、耐え抜く強さを学んだのか、どっちなんだろうかと、いつだったか思った。
まとまらないんで、この辺で…。
以上、日々メモでした。
本日のつぶやき
自分を知る事が最大の知恵
iPhoneからの投稿
2012.1.8 new days
歴史が始まりました。
新しい歴史が。
最初の1ページに参加できた事に感謝します。
大切な場所。
大切な人達。
想い、願う事。
皆で作り上げたあの場所は、みんなの宝物。
大事にして下さい。
良太郎、しゅん、あきひこ筆頭に、みんなお疲れ様でした。
今が走る時です。
屈せず、おごらず、これからも共にやっていきましょう。
ありがとう(^_^)
ギター投げちゃって、ネックも折れ、ペグも折れ…(T_T)
また、やっちまった…。
本日のつぶやき
年のとり方は2種類。
年をとるごとに変わっていく人。
子供→大人みたいな。
もう1つは、年を重ねていく人。
子供+大人という風に。
こういう人は、 自分が子供だった頃を決して忘れない。
iPhoneからの投稿
新しい歴史が。
最初の1ページに参加できた事に感謝します。
大切な場所。
大切な人達。
想い、願う事。
皆で作り上げたあの場所は、みんなの宝物。
大事にして下さい。
良太郎、しゅん、あきひこ筆頭に、みんなお疲れ様でした。
今が走る時です。
屈せず、おごらず、これからも共にやっていきましょう。
ありがとう(^_^)
ギター投げちゃって、ネックも折れ、ペグも折れ…(T_T)
また、やっちまった…。
本日のつぶやき
年のとり方は2種類。
年をとるごとに変わっていく人。
子供→大人みたいな。
もう1つは、年を重ねていく人。
子供+大人という風に。
こういう人は、 自分が子供だった頃を決して忘れない。
iPhoneからの投稿
2011.12.31 〜総括〜
激動の2011年もいよいよ終わりました。
凄い一年になりました。
世界的な出来事、個人的な出来事含め、沢山ありました。
試練は、いかなるときもやってくるんだなと痛感した一年。
とにかく、一番デカかったのは「東日本大震災」
3.11から、ガラッと変わった。
この問題に関して、一切LIVEでもブログでも触れてない。
あまりに身近で苦しんでる奴がいるからだ。
色んなミュージシャンが、復興の為に、現地の人を勇気つける為に、色々な事をしてました。
俺達は、同じ様に何ができるか散々考えたけど、隣にいる鈴木の為に何が出来るのか?、結局これしか考えられなかった。
あの時は、何万人よりもアイツの家族だったし、アイツの事だった。
音楽が人を動かすのは、次のステップだと思いました。
それから、何度も話し合って、年内のLIVE活動を辞めようと決めました。
それで良かったと思ってます。
そして、大きな意味で、「愛情ってものは何か」とゆう事を深く考えた一年でもありました。
大きな意味でね。
誰だっているはず、大切な人は。
代わりはいない。
ずっと奥の方に、答えはあるはずです。
小さな優しさを感じれる人でありたい。
2011年は、本当お世話になりました。
2012年も、変わらず宜しくお願いします。
濡れた月は必ず沈む。
みんなの幸せを願います。
2011年のつぶやき
想祈る
心が強いから優しい人
心が弱いから優しく見せる人
iPhoneからの投稿
凄い一年になりました。
世界的な出来事、個人的な出来事含め、沢山ありました。
試練は、いかなるときもやってくるんだなと痛感した一年。
とにかく、一番デカかったのは「東日本大震災」
3.11から、ガラッと変わった。
この問題に関して、一切LIVEでもブログでも触れてない。
あまりに身近で苦しんでる奴がいるからだ。
色んなミュージシャンが、復興の為に、現地の人を勇気つける為に、色々な事をしてました。
俺達は、同じ様に何ができるか散々考えたけど、隣にいる鈴木の為に何が出来るのか?、結局これしか考えられなかった。
あの時は、何万人よりもアイツの家族だったし、アイツの事だった。
音楽が人を動かすのは、次のステップだと思いました。
それから、何度も話し合って、年内のLIVE活動を辞めようと決めました。
それで良かったと思ってます。
そして、大きな意味で、「愛情ってものは何か」とゆう事を深く考えた一年でもありました。
大きな意味でね。
誰だっているはず、大切な人は。
代わりはいない。
ずっと奥の方に、答えはあるはずです。
小さな優しさを感じれる人でありたい。
2011年は、本当お世話になりました。
2012年も、変わらず宜しくお願いします。
濡れた月は必ず沈む。
みんなの幸せを願います。
2011年のつぶやき
想祈る
心が強いから優しい人
心が弱いから優しく見せる人
iPhoneからの投稿




